このあいだあるある大事典で「依存症」というテーマでやってましたが、
ということは、恋愛依存症もあることはあるんですよね。きっと。
ということで、あなたが好きな相手を「よっしゃ恋愛依存症にしたる」というか
「自分にはまらせてやる」と思って、仕掛けて成功した作戦はありますか?
きっといろんな作戦があるんでしょうけが、みなさんどんな作戦を用いているのか
興味ありありです。
 よろしくお願いします♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

ある程度の期間定期的に話しかけたり、視線を送ったり、電話をかけたり、メールしたり、そのごピタッとその行為を絶つ。


そして相手が不安になったところでもう一度その行為を行う。
相手を振り向かせるテクニックですよね。

恋愛関係になったなら、他者とのかかわりを絶たせて
「私がいないとダメなのよ」と優しい態度と厳しい態度で
いい続ければ離れられなくなるでしょう。

「依存症」の怖いところはいやなのにやめられなくなる。ってところです。
夫婦間暴力などでお互い苦しんでるのに別れられない関係に陥ってるカップル
まわりにおられませんか?
端から聞いてると「なんでそんな最低男とつきあってるの?」
といいたくなる女性。
彼女の言い分は「だけど、私がついてないとだめなの。」

片方が気づいて抜け出そうとするとストーカー事件などになります。
そういう関係ってお互い不幸だとおもいませんか?

「恋愛依存症」響きは甘いですけど、実際になったり、
相手になられたりすると本当に命がけになるので大変です。
もしも、興味があるのなら、本もいっぱいでています。

yuri0420さんがここまで考えてないことをお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど~
依存症の本来の意味とはそういうものなんですね。
もちろんそこまで考えてないですよ。ご安心を。
ただ、自分も本来の依存症になったことは
かなりありますね~~う~~ん 苦い事ばっかりです。
今思うと、なんで別れられないのか?自分でも馬鹿じゃない?
って思う事いっぱいでした。

お礼日時:2002/04/03 12:11

作戦を仕掛けたりはしませんが。

相手の出会ったことの無い人間になる事でしょうか。私は地でそれを行ってるようで、珍しがられ、ハマられる事が多々あります。色んな点で男性と渡り合えるタイプ、プラスで“何でも来い!”くらいのキャパがあるからでしょうか…。但し、マニア受けとか言われたり、反対に嫌われる事もありますけど。相手次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど~~
っていうかどんなキャラなんですか~~?
そっちの方が興味ありありです!

お礼日時:2002/04/03 12:03

恋愛は一つの共通点や寂しさがキーワードだと思います。

すべてはタイミング。一緒に楽しめる趣味や知識で相手と楽しさを共有したり、相手の影の支え役をさりげなく続ける事かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 恋愛中は寂しいって思う事はいっぱいですよねー。
友達のときよりも近い関係になってるのに本当不思議なもんです。

お礼日時:2002/04/03 12:02

今晩は、始めまして。

質問に、なんとなく引き付けられました。あるある大辞典を見ていなかったので、回答がずれていたらゴメンナサイ。
うーん、私が振り返って思うに、お互いがお互いを思う気持ちが、せつな過ぎる時に、いい思い出になるように別れるのが、一番かな。
風が、思い出のページをめくるように、ふっと、そばにいて愛してくれるような感じになるよ。きっと、お互い永遠に、
綺麗に素直な気持ちで、人を愛せば、いい思い出といい別れが出来るのかな、多分。
それが、自分にはまらせることに繋がるかも。
きっと、姑息な作戦は、結果的には、自分で自分を苦しめることになると思うから、
愛してほしいから愛するのではなく、相手に愛される自分になることを考えれば、きっと、はまられる人になるのでは?と、思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 う~~ん 別れて自分を残すですか。
たしかに残りますけど究極の方法ですね。
でも途中でわかれちゃったりしたら、まじで忘れられないでしょうね!

お礼日時:2002/04/03 12:01

私の場合。

依存させられたりされたこともあります。
それは、何回もの告白でした。
たくさん告白されて、最初は、少し迷ってたけど、
家とかで優しくされ、いろんなことをしていくうちに、
寝ても覚めてもその人のことば~っかり考えちゃってて。。。
それっから今までこの10ヶ月その人に依存してます☆

もういっこ。バイト先の人なんだけど、
その人がバイトの時は、絶対バイト先に行ってその人と話す!
メールしてみる!そしたら依存大成功しました☆

でも、いまは、上の↑私が依存症です☆(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私も依存させられた事はいっぱいですよ~
う~~ん だからこそ依存させて見たい~~!
やっぱり根気強く自分を刷り込んでいく?っていう
感じですかね!

お礼日時:2002/04/03 11:59

初めまして。

こんばんわ。
恋愛依存症ですかぁ~。
ありきたりですけど
いつもと違う自分を見せるって効果的やと思いません?

私の場合は、悩みを相談して
「いつもはワハハワハハ笑ってるけど、色々考えてるねんで!」
っていうとこを大アピールしました(笑)
その後すぐには発展しなかったですけど
おつき合いする大きなキッカケになりましたね。
「あたし、悩んでるねん」っていうのを
その人にだけ見せるのがポイントやと思います(笑)

でももう、こんな事もしばらくやってないなー(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり強く見せておいて
その人だけに見せる弱い自分ってことですかね~!
なんか有効そうっすね!

お礼日時:2002/04/03 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無料占い恋愛系のおすすめケータイサイトを教えてください。

無料占い恋愛系のおすすめケータイサイトを教えてください。

Aベストアンサー

無料占い恋愛
http://hp41.0zero.jp/797/tsu1/
おすすめです。

Qゲーム依存症の彼氏との共依存

はじめまして。
私は大学4年生で20歳年上の彼氏と付き合って3年、同棲して半年です。
彼 半 は身に軽い麻痺があり障害者で何年も無職です。

今年に入り「お金がないが資産整理のお金が入る目処がある」いうことで私の学費のための貯金で生活を始めました。
しかし、彼の言う目処はなかなか来ず、お金も底をつき後期の学費も払えず私が夜のバイトをしてどうにか食いつないでいます。
自分の危機管理のなさに何より反省です。

彼はというと、時間感覚なく一日中ゲームを行っています。
私がバイトをして学費を削り、どうにか生活をしているにも関わらず、課金するためのゲーム代やタバコ代、週4000円のLOTO代、保険料(月10万円)を私に請求してきます。
そのような用途はとても悲しく思います。
今月からはゲーム代は渡せないと言っているのですが、そうなると癇癪をおこします。
ハローワークにはたまに行っていますが、本当に働く気があるのかはいささか疑問です。

彼には言っていませんが、彼の職歴、婚姻歴にも疑いがあります。
そうなってくると、資産整理のお金も保険料も信憑性がなく思えてきます。
実際の事実より私に対して不誠実であることが問題に感じています。

私は一緒に頑張っていけたらと思ったのですが、もう難しいのではないかとも感じています。
彼に期待してしまうのですが、きっと同じことを繰り返し、抜け出せないのではないかとも思います。
でも、もし私がサポートして変われるならと思って大学の相談室と市の保健師さんを訪ねました。
どちらのかたも私がどうにかしてあげられるレベルの話ではないから、別れて自分のことに集中するようアドバイスをいただきました。
また彼は発達障害の部分があるのではないかとも。

私自身、機能不全家族で育ち彼にとても強く依存しているのはわかっています。
DVから抜け出せない人と同じ状況に至っている自覚もあります。
だからこそ、やっていけないと思いつつ、「私が頑張れば」と思ってしがみつこうとしてしまうのだと思います。
客観的にみて、今の関係は幸せな関係ではなく、共依存なのだとも思います。
彼と一緒にいたいのですが、でも、自分の体と心がどこまで頑張れるのか心配です。

やはりここから持ちつ持たれつの関係を彼と作り直していくことは無理でしょうか。
どちらにも一歩踏み出せずにいます。

乱文失礼しました。
アドバイスいただけると嬉しいです。

はじめまして。
私は大学4年生で20歳年上の彼氏と付き合って3年、同棲して半年です。
彼 半 は身に軽い麻痺があり障害者で何年も無職です。

今年に入り「お金がないが資産整理のお金が入る目処がある」いうことで私の学費のための貯金で生活を始めました。
しかし、彼の言う目処はなかなか来ず、お金も底をつき後期の学費も払えず私が夜のバイトをしてどうにか食いつないでいます。
自分の危機管理のなさに何より反省です。

彼はというと、時間感覚なく一日中ゲームを行っています。
私がバイトをして...続きを読む

Aベストアンサー

既婚、二児の母です。

結論から言うと、彼とは別れるべきだと思います。

恋愛もそうですが、人間関係というのは、お互いに努力して、小さなことを1つ1つ積み重ね、絆や信頼を築いていくのです。

あなたも分かっていると思いますが、あなただけが必死に考え、努力したって、彼とは何の絆も、信頼も、愛情も築けません。
あなたも努力し、その努力を彼も受け止めて、必死にそれに応えようと努力する・・・そういう関係なら、見込みもあるでしょうが、文面から見る限り、見込みはなさそう・・・。

あなたよりも20歳も年上なのに、このような状態・・・しかも、そんなに年下の学生の彼女のお金にまで平気で手をつけるような男性は、最低です。
障害を持っていることは、理由になりません。
私は、仕事柄、障害を持っている方ともたくさん接してきました。
障害を持っていても、立派に一生懸命生きている人はたくさんいるし、支えてくれる人に感謝して、その人たちの気持ちに少しでも応えようと努力している人がたくさんいます。

発達障害があるのかどうかは分かりませんが、少なくとも、あなたの人生を、あなたの命を守ってくれる、一緒に責任を持って背負ってくれる男性ではないと感じます。

あなたが、全てをかけても良いと迷いなく思えるほどの価値ある相手なのかどうか・・・考えてみてください。

あなたの努力だけでは駄目です。
彼の努力、彼の一歩がなくては、現状は変わりません。

ある意味、あなたが彼の側にいることが、彼を悪化させてしまうこともあるのでは??
あなたが、結局は、彼の要望を何とか叶えてくれ、生活を支えてくれるのですから、彼は、切羽詰ることなく、今の生活を快適だと思い、あぐらをかくでしょう。

あなたのためにも、彼のためにも、勇気を出して、一歩踏み出し、自分の人生をより豊かなものにするために生きてください。
あなたが、彼に対して、それだけの価値を見出しているなら、彼と一緒にいるのも良いとは思いますが、こんなに満たされない気持ちになるくらいなら、一緒にいるべきではありません。

既婚、二児の母です。

結論から言うと、彼とは別れるべきだと思います。

恋愛もそうですが、人間関係というのは、お互いに努力して、小さなことを1つ1つ積み重ね、絆や信頼を築いていくのです。

あなたも分かっていると思いますが、あなただけが必死に考え、努力したって、彼とは何の絆も、信頼も、愛情も築けません。
あなたも努力し、その努力を彼も受け止めて、必死にそれに応えようと努力する・・・そういう関係なら、見込みもあるでしょうが、文面から見る限り、見込みはなさそう・・・。

あなたよりも...続きを読む

Q無料の恋愛占いの結果って、みなさんは信じますか?

無料の恋愛占いの結果って、みなさんは信じますか?

Aベストアンサー

信じる人が救われるだけです。
占いは統計学なので誰しもが何かしら当たる所があるようになってるだけですから。

Q恋人がいるのに浮気症、男性依存症になってしまいます。

婚約して半年になりますが、情緒不安定で婚約者以外の男性とデートをしたり肉体関係を持ってしまいます。彼を裏切っている罪悪感と性格の不一致でなんども別れを切りだしてますが、それに応じてもらえず私が異性と遊びたくなるのは一種の病気だしいずれ落ち着くから、待っているようなことを言われて今も同棲中です。彼は嫌いではないですし親同士もうまくいってなんの不自由のない生活はできるはずですが、どうしても今まで趣味も話も合った既婚者と不倫関係を続けてしまいます。
彼に申し訳ないので、いっそ別れたほうがお互いの為なのか、浮気症を治すようにして結婚すべきか〔その場合浮気、男性依存の解決法も含め〕アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

私もNo,6の方に賛成です。
大げさ過ぎます。 もっと素直になってください。
今の婚約者が役不足なんですよ。
>親同士もうまくいってなんの不自由のない生活はできるはずですが・・
この部分が「もうこれ以上の人はいないかも?」と思わせるだけで、実際物足りない男なんですよ。
>いずれ落ち着くから、待っているようなことを・・
こういうこと言うのが、男の余裕とでも思っているのでしょうか。ウザイ男だな。と思います。もっと熱くなって欲しい。

>既婚者と不倫関係を・・
この辺がご質問者も心得ている「冷静」な部分で、既婚者なら簡単に「結婚して」って言ってこないですものね。
独身者との浮気なら今の彼氏と同等になりますから「天秤にかける状態」にもっと罪悪感が増すでしょうしね。
物足りない彼氏を埋めるには「既婚者」で十分です。手軽だし。

女性でも、男性でもパートナーに物足りなさを持った人が簡単に浮気することはままあるようです。病気でも何でもありません。

とりあえず、「物足りない彼氏なんだ。」と認め、もっと充実したお付き合いのできる男性と付き合わない限り、一生このままでしょうね。

たとえ同棲してて、便利で、親同士がうまく言ってても、「彼氏に飽き飽きしている」状態なのです。 
いらないものをいつまでもくっつけていれば「病んだ考え方」にもなるでしょう。その彼氏さえいなければ、ご質問者はとても輝いている女性だと思いますよ。

私もNo,6の方に賛成です。
大げさ過ぎます。 もっと素直になってください。
今の婚約者が役不足なんですよ。
>親同士もうまくいってなんの不自由のない生活はできるはずですが・・
この部分が「もうこれ以上の人はいないかも?」と思わせるだけで、実際物足りない男なんですよ。
>いずれ落ち着くから、待っているようなことを・・
こういうこと言うのが、男の余裕とでも思っているのでしょうか。ウザイ男だな。と思います。もっと熱くなって欲しい。

>既婚者と不倫関係を・・
この辺がご質問者...続きを読む

Q恋愛占い

よくあたる
パソコンの無料恋愛占い


とかあったら、おしえてください!

Aベストアンサー

http://uranai-seimei.net/
というサイトに恋愛心理テストなどがあります。
特に「前世血液型診断」の恋愛版が凄く当たっていました!
http://uranai-seimei.net/original_1/zenseblood/

Q母性依存症。

母性依存症。
現在24歳の学生です。朝、母親と接さずに外出すると、その日まともに行動ができません。と言うのも、人とまともな会話のキャッチボールができなかったり、街中を歩くにも、どこをどう歩いたら良いか頭でばかり考えてしまい、感覚的な行動がほとんど出来なくなります。
これは一種の病気なのでしょうか?もしそうだとしたら、解決方法などはあるのでしょうか?
因みに、これ以外にも女性が至近距離に居ると(知らない人)挙動不審になったり、人目が異様に気になったりすることも多いです。
これらをまとめて、もしくは一つでも解決の方向に向かわせるために何か、解決策などをお知りの方が居られましたら教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

できなくなる、とあなたが勝手に思い込んで自己暗示を知らずかけてるだけですけどね
鍛えることが大事では?
ずっと、朝母親と接しないで行動してみて。
つらくても続けることが大事です
徐々に慣れてきます

Q占いの通りにやったらうまくいった恋愛ってありますかー!?

占いが好きすぎて、恋愛も色々な占いに頼ってしまいます。
いまハマっているのはタロット占いなんですが、皆さんはどんな占いを参考にしてますか?
また占いの通りにやったらうまくいった恋愛ってありますか?
ちなみにめざまし占いの結果が良い日はめっちゃテンション高いです笑

[質問ご協力頂いた方]
お名前:占い貧乏/年代:30代/職業:会社員

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542304320/history/question

Aベストアンサー

こんにちは。
様々な占いも占い以外も参考にしています。
もちろん占いの通りにやって、
うまくいった恋愛はいくつも知っていますが、
そうでない恋愛もあるでしょうし、
それは占いに限った事ではなく、
どんなジャンルを用いても同じ事だと思います。

占い=占い師ではありませんし、
使い方、活用の仕方は様々あると思いますが、
何かに夢中になれたりテンション上がる物があるのは、
やはり良い事だと思います。

占いには合理的で論理的、
現実的で役に立つ面がたくさんありますから、
大いに活用されて頼られて良いと思います。

特定の占いや占い師さん、
逆に、占いを否定する事に取り付かれて、
現実が見えなくなるのは困りますけどね。

自分で考えられる事も何かを頼られる事も、
占いを使われる事も他の手段を使われる事も、
時と場合で楽しみながら使い分け、
バランスを取られれば良いのではないでしょうか。

Q占い依存症の彼・終章。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2951423.html
↑昨日、質問を立てたものです。
昨日、この質問を立てた後になり、相手の男性から「お断り」のメールが届きました。
断られた理由は、やはり「遠距離」だからです。
きっと「占い」も絡んでいると思います。

昨日のアドバイスの中に『相手の方は、仕事帰りに毎日会える女性と、お付き合いしたいとの事。
しかも、あなたが、片道3時間も距離があることを承知で仰っているわけです。
あなたは「寂しがり屋」と評されていますが、如何なものでしょうか。
同性の私には、寂しがりやではなく、身勝手としか聞こえません。
考えても見て下さい。 お互いに仕事などある情況の中で、毎日会いたいなんて仰るのは、よほどの依存症か、甘ったれですよ。 』とありました。

それは私も感じていました。
私は現在学生なのですが、学生だからといって時間の自由が利くわけではありません。
まして、働き出したら「残業」「出張」「休日出勤」などもあるでしょう。
「そんな時には絶対に合えないよね。その場合、あなたはどう考えているつもり?」と聞こうとしたところ、逆に「あなたは今学生ですが、学校を卒業し仕事に就いたら会えませんよね。それはどうするつもりですか?」と聞かれ、ビックリしました。

彼にとっては、常に、トコトン、側に誰かがいないといけないようです。
『基本的な節度とか理性と言う部分で少し問題があるのではありませんか?』私にもそう思えます。

そんな彼ですが、やはり1度好きになったので、簡単には心から彼が離れません。

これから先、当分は辛い日々が続くと思います。
今の私は学生が本分でありながら、彼のことが辛くて、学校を休み続けているという大人気なさです。

最後に皆さんに質問です。
「いろいろあったけど、これで良かったんですよね。」

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2951423.html
↑昨日、質問を立てたものです。
昨日、この質問を立てた後になり、相手の男性から「お断り」のメールが届きました。
断られた理由は、やはり「遠距離」だからです。
きっと「占い」も絡んでいると思います。

昨日のアドバイスの中に『相手の方は、仕事帰りに毎日会える女性と、お付き合いしたいとの事。
しかも、あなたが、片道3時間も距離があることを承知で仰っているわけです。
あなたは「寂しがり屋」と評されていますが、如何なものでしょうか。
同性の...続きを読む

Aベストアンサー

「良い」or「悪い」ではなく「他に選択肢が無い」という状況だと思います

「占い」の点は置いておいたとしても、相手の譲れない条件として「毎日会いたい」があり、しかし「片道3時間の距離」という環境であれば、「別れるしかない」になると思います
もしこれが譲れない条件でなければ、当然可能性も残ります
もし、可能性が残ったとして次に「占い」の点が問題になるのではないでしょうか

まぁ、ご質問者様の気持ちを汲み取れば「これで良かったと思います」
そのうちもっと性格的な相性や環境がご質問者様に合った人に会えますよ

Q恋愛の占い

私は今、恋愛で色々悩んだりしてて占いをしてみようと思ってます。
恋愛の占いの得意な占い師の人知りませんか?
出来れば女の人ばかりを占ってる占い師さんがいいです。

ちなみに私は大阪市に住んでてOLをしてます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は恋愛相談の時だけ、この先生のところへ行ってます。
友達感覚で楽しく話しを聞いてもらえるので、楽しいですよ~^^

最近ブログ始めたみたいで、URL教えてもらったので貼っておきます。

参考URL:http://uranaiairi.blog78.fc2.com/

Qパソコン依存症でしょうか?

恋人についての質問です。

彼(34歳)とはネットを通じて知り合いました。
2年ほど遠距離恋愛をし、結果、遠距離恋愛解消のため結婚を前提に一緒に住むことになりました。

ところが一緒に住み始めるととてもケンカが多くなってしまいました。
原因は彼のパソコンです。

遠距離恋愛時代、一人暮らしだった彼は一日中パソコンをしていたようです。
平日帰宅後寝るまで、休日は一日中。
金曜の夜は明け方までパソコンで遊び、土曜の夜に起きる・・・
外に出るのはコンビニくらいだったそうです。


一緒に住み始めても、帰宅後はずっと一人でパソコン。
さすがに嫌になり、少し減らさないかと言うと、「でも2時間くらいしかしてないし」といわれ、さすがに心配になりました。
(彼の帰宅は残業がなければ18時、たまに遅くても21時、それから1時か2時までパソコンです)

ネット依存というと人間関係がうまく築けない人というイメージがありましたが、彼はそんなことはないので今までは依存症ではないだろうと思っていました。
でも、パソコンから離れられないというのは依存症というか、問題があるのでしょうか・・・?
パソコンができないとものすごいストレスだと彼は言います。
パソコンをしないと、ぼーっとテレビを見ているだけです。


今現在彼がしているのは、ハンゲームの対戦ゲーム、マージャン、それにダウンロードで漫画を読むことのようです。

数年前には1年半ほど仕事をせずにオンラインゲームばかりをしていた期間もあったと聞いています。
今までの彼女は2人と聞いていますが、すべてネットを通じて知り合ったようです。
(そのうちの一人とは実際に会ったことはないようです)


実は私自身も過去、パソコン依存になったことがありました。
過食症、対人恐怖症、SADのような状態で、その当時は外に出ることができず現実逃避でパソコンばかりをしていました。
今現在は普通に日常生活をおくれていますし、パソコンがなくても(かなり不便にはなりますが)平気です。
自分自身にそういう経験があるので、余計に心配になります。


ですが、私自身は「おかしい」ということに気づいていたので治そうとしていましたが、彼はあまり思っていないようです。

今は以前していたオンラインゲームもしていないし、私の気にしすぎなのでしょうか。
パソコンばかりの彼に私もストレスを感じていますが、彼も私に監視されているようだと言い、ストレスを抱えているようです。

ケンカばかりで、このままだと結婚など考えられません。


パソコンのほかにも、食べるものはジャンクフードばかり、お風呂に入らない、何でも「めんどくさい」と後回しにしてしまう点など、口には出さないよう気をつけてはいるのですがどうしても気になってしまうのは私の悪い部分だと思います。
あまりに今までの生活が違いすぎたようです。

どうしたらいいのでしょうか。

恋人についての質問です。

彼(34歳)とはネットを通じて知り合いました。
2年ほど遠距離恋愛をし、結果、遠距離恋愛解消のため結婚を前提に一緒に住むことになりました。

ところが一緒に住み始めるととてもケンカが多くなってしまいました。
原因は彼のパソコンです。

遠距離恋愛時代、一人暮らしだった彼は一日中パソコンをしていたようです。
平日帰宅後寝るまで、休日は一日中。
金曜の夜は明け方までパソコンで遊び、土曜の夜に起きる・・・
外に出るのはコンビニくらいだったそうです。


一緒に住み...続きを読む

Aベストアンサー

お風呂に入らない男性とは縁を切った方が良いです。

人生長いのですから、清潔な相手を見つけた方が良いです。
これは最低限の条件です。

もう少し欲を言えば、ジャンクフードなんてもってのほかで、野菜や肉を自分で捌いて料理が出来る男を選んだほうが良いです。
料理の上手な男は仕事もできます。
出世するかどうかは分かりませんが、与えられた仕事はちゃんとこなすタイプに間違いありません。

人生50年以上やっていいる男性が言うんだから、信じてね(笑)。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報