先日箱根の温泉に行きまして、そこの
大浴場にサンプルとして置いてあった商品で
「GEL and gel」という商品についての質問です。
肌の力を本来持っている力にするというものだったのですが
どなたか使ったことがある方いらしたら効果のほどを教えてください。

A 回答 (1件)

肌本来の力を引き出すかどうかはわかりませんが、

使い心地などは、私にはとても合いました。
(かなりの敏感肌です)でもたくさんつけないと、
ちょっと乾いた感じがしました。普通肌の人なら適度でいいかも。
以下のURLからサンプルもらえますよ。(もちろんタダです)
ここ以外でも、けっこうサンプルくれるところあるので、
検索してみては?ちなみにどこで買っても、値段は変わらないようです。
量のわりには安いんじゃないかと思います。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~formal/form/h/gel.html
    • 0