”名前も知らないのに”キスしたとかなんとか不埒な歌詞だったと思います。
雨の中、車の中の珠緒ちゃんが濡れ濡れとした表情で,カメラの方を見つめている・・・ってなCMでした。是非、この曲の題名を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

すいません。

僕には分かりませんでした。
電話番号は分かりましたので…
03‐3350‐3111

参考URL:http://www.aderans.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの人のCM、この表情が最高!と言うCMは?

現在放送されているCMの中で、出演者の表情(の演技)に観点を置いて、
皆さんが「これぞ!」と思われるCMを教えて頂けないでしょうか?

私は、テリー伊東と酒井若菜出演のサッポロの生搾りのCM、いつも楽しみ
に見ているのですが、中でも、他社の発泡酒(多分)との味比べで、
 「微妙~だけど、生搾り!」
と言った後の彼女の表情が、(微妙に)最高だと思っています。
確かに私も赤い○生と飲み比べてみましたが(他の発泡酒は問題外!)、
 「微妙~」
だと思いました。

Aベストアンサー

サントリーの発泡酒「風呂あがり」で中居君と共演している男の人の表情がかなり好きです。

あの情けない顔…良いです。

あの方が誰なのか調べてみたんですが、いまだ不明。
一体誰なのか気になって気になって眠れぬ夜が続きます(ハハハ)

僕は男なんですが(^^)

QヒューマンアカデミーのCM、ゲーセンでボクシンググローブはめて見つめる女の子って?

非常に気になります。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんばんは!

掲示板で目にした情報ですが…。
五明 祐子(ごみょう ゆうこ)さんだそうです。
グリコ『キスミント』のCMにも出演されていました。
 
 生年月日:1973年2月9日
 出身地 :神奈川県
 血液型 :AB
 3サイズ:B80,W60,H88
 事務所 :アトミック&プリミティブエナジー

参考URLに画像付きインタビュー記事を貼っておきますので、確認してみて下さい。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/zipzap/ki000525.htm

Q是非知りたいです!上戸彩のCMに出ている男子学生

現在放送中の上戸彩出演のメンズプラザアオキのルーキー割のCM(就職活動のスーツCMのようです)でCM途中に学生の一人がスーツを着て登場するのですがその時左側にいる男性はだれでしょうか?とても知りたいです

この男性はCM前半で上戸彩が教室に入ってきた時もUPで写っています。

Aベストアンサー

この中にいるでしょうか。
いない気もするのですが。

参考URL:http://www.exceed-a.co.jp/news/

Qカプチーノキス

外国人の男女がキスしようとして、でもせずにカプチーノを飲む、クリーム色のひげがつく、というネスレのCMのBGMのタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

自信はありません。
そのCMが「ネスレ・ブライト」でしたら「鬼束ちひろ」さんの曲です。
この曲はCM用のオリジナル・ソングということでCD化はされていないので
残念ながらタイトル名もないようですよ。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0108.html

参考URL:http://jp.nescafe.com/tvcm/index.html

Q曲の題名…

黄桜呑キングのCMで使われている曲名を教えていただけませんか?
お願いします。

Aベストアンサー

SUITE VOICE の"ジムノペディ~輝く花"ですね。
http://www.myspace.com/suitevoice


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報