現在VAIOのPCV-RX55を使っています。
GigaPocketでTV録画したいのですが、映りが悪くて困ってます。
アンテナは壁のコードから直接接続しています。
どのようにしたら、きれいに見れるか教えて下さい。
通常のテレビでは、きれいに写っているアンテナですが、ブースター等必要でしょうか?

A 回答 (2件)

使っていないので自信がありませんが…

チューナーの周波数は合っていますか?
    • 0

>こんにちは。

テレビへの接続ケーブルに分配器をつけて一方をPCに繋いで
同じような状況であるなら、メーカーのサポートが必要ですね。 大体TVより若干画像が悪い程度なのが通常です。 ブースターをつければ等については現在の画像が改善されない以上、それほどの状況改善にはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。