4/1のスマスマの香取くんみたいな髪型にしたいのですが
どのようなスタイリングをすればあんなカンジになるのでしょうか?
ちなみに今の髪の長さはショートより少し長い程度で軽いクセがあり
ヴィダルサスーンのファイバーワックスを使っています。
出来るだけスタイリング方法を詳しく教えてください。
あと、こんな整髪料が使いやすくてオススメっていうのがあったら
教えてください。

A 回答 (1件)

1番手っ取り早いのは,そのときの髪型で写された雑誌の写真などを持って,理容師・美容師の方にカットしてもらうことです。

まずは,カットしないことには,その髪形になりにくいことが多いですよ。
また,そのとき,スタイリングのコツを聞き出すことですね。
    • 0