アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が甲状腺の腫瘍の手術をすることになりました。


一応病院の検査では良性ということになりました。


お金が大体どのくらいかかるか知りたいので、
もし分かる方がいたら教えてください。

お願いします。

A 回答 (2件)

病院の会計で入院日数と手術内容を伝えると概算を出してもらえますよ。


私もそれで入院前に聞きました。入院日数は先生に聞くと大体わかります。
ちなみに私は13日間入院して2箇所の手術をして28万円でした。
(1箇所は甲状腺・1箇所は婦人科です)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まとめてお礼したいと思います。

今日かかりつけの病院に電話で費用を聞いてみました。

うちの母も10日くらいで、費用は902774さんと同じくらいでした。


またchinatsuさんもいい病院なども教えていただいてありがとうございます^^

お世話になりました。

お礼日時:2006/10/06 21:33

いろいろなことで値段は決まってきます。

甲状腺の手術だから、「○○円ッ!」と大根を売るように、またそれで「あっちの方が安くていい」と選ぶのも問題です。

国内でしたら、原宿の伊藤病院、大阪の隅病院、九州の野口病院がいいです。

ちゃんと受診してよく相談したほうがいいです。

参考URL:http://www.ito-hospital.jp/index.cfm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!