プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月、ディズニーランドへ行きます。裏技のサイトで、FPは前回行った時の使用済みチケットでも発行出来ると読みましたがディズニーシーの使用済みチケットでランドのFPも取れるのでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ランドだろうが、シーだろうが、使用済みパスポートでFPは取れません。


当日入場記録のあるパスポートだけが有効です。
というか、そういうのは裏技ではなく不正といいます。
この手の質問もいまだに多いですね。
当日ためしにやってみてもいいですがおおいに恥をかいてきてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知でしたので気分を害されたみたいですみませんでした。

お礼日時:2006/10/06 02:21

ここで「できますよ~」って回答をもらったら、やるつもりですか?


そんなズルしちゃダメですよ。
やってみたけりゃ、やってみればいいと思います。
恥をかくだけですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知でしたので気分を害されたみたいですみませんでした。

お礼日時:2006/10/06 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!