っていうアルバムは日本のどこで買えるんですか?

A 回答 (1件)

2ndといのがよくわかりませんが


Various - Now 51
のことかな?日本でもおなじみになったコンピ物の元祖です。
2枚組みなので2ndもあるってことでしょうか。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=251421

輸入盤店にあると思いますが.....

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=251421
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考URLので間違いないです!輸入盤店…私の住んでいるところは小さな地方都市なんですけど買えるかな?明日探しに行きますね。この中に入っているはずのドドド・ドドドレシシシ・シシシシラ…のようなメロディーの曲が聞きたいんですよ。本当にありがとうございました(^O^)

お礼日時:2002/04/03 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QたぶんMCハマーの曲なんですけど 曲中にMCハマーて言う曲があると思うんですけど わかる方いませんか

たぶんMCハマーの曲なんですけど
曲中にMCハマーて言う曲があると思うんですけど
わかる方いませんか?
曲中にジャンピンジャンピンて入ってたと思います

Aベストアンサー

MC Hammer - U Can't Touch This
https://www.youtube.com/watch?v=z5X5zh00rdg

Qマルーン5の3rdアルバムはいつ出るんですか!?

私はマルーン5がすごく好きなんですが次のアルバムが出るのが遅いように感じています…
知っている方が居れは是非教えて戴きたいです!!

Aベストアンサー

2ndアルバムを発売してから1年ですよね。まだ,遅いなんて言う段階じゃない気がします。1stから2ndの間なんて5年ですよ。
今は,どこかでライブをしていると思います。
日本国内しか回る所がない日本の歌手と違って,Maroon 5は世界的人気バンドです。これまた日本と違って,シングルの寄せ集めをアルバムとして出すわけじゃありません。時間がかかっても仕方ないですよ。

Q「Backstreet Boys」のベスト・アルバムは続きがあるんですか?

先日Backstreet Boysの「Greatest Hits:Chapter1」を買ったんですが、”Chapter1”とあるからには、”2”もあるのかなと思いまして質問してみました。
それに曲名を見ると、ファースト・アルバムなど最初のアルバムからの選出が多いですよね。
最近洋楽情報から遠ざかっていたのでよく分からないんです。
どなたか教えて下さいませ。

Aベストアンサー

今回来日した時にその質問が出ていて、彼ら曰く、ただ今考え中、みたいなことを言ってましたよ。
でもきっと続きがあるんじゃないでしょうか、というより、是非出して欲しいって感じです。^^

Qベストで終わるか、はたまた1枚ずつアルバムを買うか(ビートルズ)

高校生です。
ビートルズの曲はポップミュージックの最高峰とも言える曲が多いので凄く興味があります。

でも自分はあんまりビートルズが好きではなくて、それは何故かと言うと、あまりにも重要視されてるからです。
今の音楽に比べて複雑でもないし歌詞も突き詰めてないし。
昔の電化製品を「最高だ!」と言ってるようなものじゃないですか。そりゃ、便利な今の電化製品が良いに決まってます。
でも、雑誌やファンが「全てのルーツだから」とか「あの時代にしては先進的だった」とかで評価されてるのがむかつきます。

ですが、こんな愚痴を言いつつ、それだったら聞いてみようかな。と思うようになりました。(笑)
でも、アルバムがいっぱいあり過ぎて、どこから入れば良いのかわかりません。
しかも、ベストとホワイトアルバムで終わるのか、バイトをしてない高校生が「ビートルズがやってきた!」も買うのか、メチャメチャ迷ってます。

ベストから入って気に入ったら別のアルバムも買えば?っていう意見が多そうですが、もっと別の音楽も開拓したいので、ビートルズに固執するのはちょっと・・・。

ファンの方に失礼な内容になってしまいましたが、「それも一理あるわ」という方、回答お待ちしております!

高校生です。
ビートルズの曲はポップミュージックの最高峰とも言える曲が多いので凄く興味があります。

でも自分はあんまりビートルズが好きではなくて、それは何故かと言うと、あまりにも重要視されてるからです。
今の音楽に比べて複雑でもないし歌詞も突き詰めてないし。
昔の電化製品を「最高だ!」と言ってるようなものじゃないですか。そりゃ、便利な今の電化製品が良いに決まってます。
でも、雑誌やファンが「全てのルーツだから」とか「あの時代にしては先進的だった」とかで評価されてるのがむ...続きを読む

Aベストアンサー

私も、ビートルズは多少食わず嫌いのところがあったのですが、まあ何枚か買いましたので、ご参考まで。

安くそろえるなら、駅前とか、地下鉄のロータリーなんかで売っている、著作権切れ?のCDが1枚500~1000円くらいで買えたりします。ジャケットは違っていますが、親切なものだと歌詞カードまでついていますので、お小遣いの範囲で考えてみてください。

で、私が買ったのは、まず「ホワイト・アルバム」です。いろいろ意見がありますが名曲も多く、買ってよかったと思います。「今の音楽に比べて複雑でもないし歌詞も突き詰めてないし」とありますが、今聞いてもぜんぜん古くない曲も多い。Dear Prudence、Martha My Dear、I Will、Blackbird、Julia、地味ながら名曲ぞろいです。Everybody's Got Something To Hide Except Me And My MonkeyとかHelter Skelterとか、狂気がほとばしってるし。

次に、サージェント・ペパーですが、ホワイトほどは聴かなかったな。
私の友人に言わせれば、あとは、リボルバーを買うか買わぬか。で、ベストの「赤」と「青」を買えば、事足りるそうです。

私は、結局ホワイトばかり聴いてました。
ちなみに好きな音楽は、イアン・デューリー&ブロックヘッズであったり、テレビジョンだったり、キング・クリムゾンだったり、コルトレーンだったりします。

それに、複雑だからいいってもんじゃないと思う。それなら、例えば変拍子のプログレでも聞いていればいいじゃないでしょうか。
それとザッパは、ある意味「複雑」で、「突き詰めた歌詞」です。でもザッパも、ビートルズと浅からぬ因縁があったりして。

ビートルズ好きは勧めないかもしれないけれど、「ホワイトアルバム」だけは勧めます。いかがでしょうか。

私も、ビートルズは多少食わず嫌いのところがあったのですが、まあ何枚か買いましたので、ご参考まで。

安くそろえるなら、駅前とか、地下鉄のロータリーなんかで売っている、著作権切れ?のCDが1枚500~1000円くらいで買えたりします。ジャケットは違っていますが、親切なものだと歌詞カードまでついていますので、お小遣いの範囲で考えてみてください。

で、私が買ったのは、まず「ホワイト・アルバム」です。いろいろ意見がありますが名曲も多く、買ってよかったと思います。「今の音楽に比べて複雑でも...続きを読む

Qマドンナ日本公演って予定あるんでしょうか?

先日グラミー賞のオープニングを見てぶっ飛んでしまいました。生でみたい~

Aベストアンサー

http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_artist/archives/2005/12/

スケジュール・新曲などの問題
いつやるかは不明だけど、今年なのか来年になるか…
本人も「やりたい」って言ってたけどね…


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報