最近知ったんですが19がやめるって言ってるのをテレビ聞きました。何かあったんでしょうか?やめちゃうのって早過ぎるな~とおもって・・・。知ってる方宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

回答者1のみちみちです★


悪いけどけんじとケイゴは仲良くないわけありません!!
それにレコード会社に組まされたのも違うと思います!!
2人は路上ライブで知り合ったんだもん。。
それにけんじもけいごもどちらもれっきとした作詞作曲者です

ちょっと熱入っちゃった★
だって回答者2の人が言った前回の見たけど。。。
けっこうむかついたんだもん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。特にファンではなかったんですが気になっていたんで助かりました。

お礼日時:2002/04/02 01:07

こんにちは。


前にも同じような質問があったので、そちらを見てみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=243379
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事有難うございました。うた番見てて気になっていたので助かりました。

お礼日時:2002/04/02 01:04

19大大ファンです!!


いろいろな噂があるけど私は19けんじ、けいごが19の枠をやぶり
もっともっと成長するためだって信じています。。
仲が悪いとか言うのは信じられない。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事有難うございました。大ファンではありませんが歌は結構好きでした。特に紙ヒコーキ何とかって言う歌は。淋しくなりますね。

お礼日時:2002/04/02 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qpeachyって何処行っちゃったんですか?

岸谷香(奥居香)プロデュースでpeachyって女性シンガーは何処へ行ってしまったんでしょうか?
アルバムが発売延期のままなんですけど・・・
ご存知の方お教えください!

Aベストアンサー

岸谷香(奥居香)プロデュース時代に所属していた、事務所との契約が満了になり、
(レコード会社・所属事務所ともpeachy関連のHPが閉鎖されています。)
今現在は、アップフロントエージェンシーに移籍したようです。
また、名前を「peachy」から→「石井リカ(本名のよう)」にしたらしいです。

で、石井リカになってから、モーニング娘をはじめ、松浦亜弥など、
Hello!Proejctのアーティストが一堂に集まって童謡を歌った、
オムニバスCDに参加しています。プロデュースはつんくです。
                  ・http://morningmusume.dream.com/
予定されていて延期になった(2001年の6月頃でしょうか?)
アルバムは発売中止になったようです。
岸谷香(奥居香)の公式HPの掲示板で発表があったようです。

                  ↓peachy・石井リカのファンサイトです

参考URL:http://www5.gateway.ne.jp/%7Ekimi/peachy/

QT-Squareの伊東たけしって、リリコン吹くのやめちゃったんですか?

さっき、NHKのBSにT-スクェアが出演してましたが、
そういえば、伊東たけしってリリコンやめちゃったんですかね?
リリコン吹いてる姿、長いこと見てないような気がします。
やめたとすれば、いつ頃から、どういう理由でやめたんでしょう?

個人的には、EWI(電子サックス)の音はあまりにも貧弱で、リリコンの方が絶対いいと思うんですけどね・・・。

Aベストアンサー

リリコン自体は、製造中止になったので演奏不可能になったと思われます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3

近年は、ウインドシンセサイザーに変えて演奏されているようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC

日本ウィンドシンセ協会の情報によりますと、昨年発表されたアルバム『Blood Music』で、AKAIのEWI4000という機種を演奏されているそうです。
http://sound.jp/windsynth/

伊藤氏が演奏に使用した機材の情報が↓で分かります。
http://www6.plala.or.jp/tk_homepage/instrument/inst_wind.html

Qおそらく真心ブラザーズの曲だとおもうんですが・・・

おそらく真心ブラザーズの曲だとおもうんですが、曲名がわかりません。歌いだしは「2人で見た夢は、月の先っぽにひっかかり・・・」でサビは「どう思われようと、もう一度会いたい」だと思います。どうか教えてください。

Aベストアンサー

「流れ星」という曲だと思います。

Q水樹奈々さんのテンポの早い曲を知りたいです

タイトル通りです。
最近やけに水樹奈々さんの曲ハマってしまったのでw
よければ教えて下さい。
ちなみに知らないわけじゃないので知ってる曲を言ってみると

Justice to Believe
アオイイロ
魔法少女リリカルなのはシリーズの曲
Heart-shaped chant

です。

別に、これはオススメ!っていう曲ならテンポ遅くても全然構いません!!
多ければ多いほど嬉しいです、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

テンポがよくて乗りがいい曲

MAGIC ATTRACTIONから
PROTECTION、 suddenly~巡り合えて~、 POWER GATE
なかでもPOWER GATE は水樹奈々のライブでこれがないのはありえないと言われてますよ。

DREAM SKIPPERから
BE READY!、 still in the groove、 JET PARK、 New Sensation
BE READY! とJET PARK は乗りが最高。 
still in the grooveはハイテンポのダンス曲、CMタイアップにも使われた良い曲です。

ALIVE&KICKINGから
ミラクル☆フライト、 Tears' Night 、JUMP!
Tears' Night は聞かせる曲ですが非常に人気も高く名曲です。

HYBRID UNIVERSEから
残光のガイア 、You have a dream 、SUPER GENERATION 、NAKED FEELS

なのは曲とシングルC/Wは外しています。
水樹奈々さんの曲はバラード系にもいい曲が沢山あるので自分で全曲聴いて判断するのがほんとは良いと思いますよ。

テンポがよくて乗りがいい曲

MAGIC ATTRACTIONから
PROTECTION、 suddenly~巡り合えて~、 POWER GATE
なかでもPOWER GATE は水樹奈々のライブでこれがないのはありえないと言われてますよ。

DREAM SKIPPERから
BE READY!、 still in the groove、 JET PARK、 New Sensation
BE READY! とJET PARK は乗りが最高。 
still in the grooveはハイテンポのダンス曲、CMタイアップにも使われた良い曲です。

ALIVE&KICKINGから
ミラクル☆フライト、 Tears' Night 、JUMP!
Tears' Night は聞かせる...続きを読む

QUSENで流れてたんですが、「you are you~」って曲知りませんか。

タイトルどおりなんですが、
女性ボーカルで、歌詞の一部なんですが、

 ……らずに、私に……、……
 you are you~……だったとしても~
 you are you~どんな~……

 」
……は聴き取れなかったです。
私にはこう聴こえたんですが、間違ってるかもしれません。
誰か知っていましたらお願いします。

Aベストアンサー

廣重綾「you are you」でしょうか。

you are you~恋にやぶれても
you are you~夢をかなえても
どんな君だっていいの……

という歌詞ですが…。

下記で試聴できますので、とりあえずご確認下さい。
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/hiroshige/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報