空間芸術に関する本で、オススメのものがありましたら、
教えてください。特に視点と配置に関するものがのっているものが
よいですが、それ以外でもかまいません。
オススメの作品集でもかまいません。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと違うかな?

とりあえずurlをアクセスしてみてください。

参考URL:http://ziggy.c.u-tokyo.ac.jp/lecsemi.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、大変参考になって面白かったです。