解約がどうしても出来ません  死にそう(泣)

A 回答 (5件)

とりあえず、プロバイダのサポートセンター等に電話してみてはどうでしょう?

• 0
この回答へのお礼

あっそうですね 電話というてがありましたね(^ー^)すいませんです∵ありがとうございました ペコ

どうも、はじめまして。

どこのプロバイダですか。問題は解決しましたか。インターネットに詳しい知人などにも聞いてみるという手もありますよ
    • 0

何の解約でしょうか、まったく要領を得ません。

ただ感情に任せて内容が書いていないのは、いかがな
ものかと思いますが・・・・・・詳しく書いてもらわないと解答ができません。

それと、軽々しく死にそうなどと口にしないほうが
良いと思います。
    • 0

何の解約ですか?

IDとかはかくして企業名を書いてほしいな。書ける範囲で(プライバシーとかの意味で)。

せめて、電話会社なのかプロバイダなのか?
ずばりYahooBBのことなのか!?

補足をお願いいたします。

この回答への補足

すいませんです。えと、インターネットの解約です。ずっと放置したまんまでIDとか分からず(涙)なぜかずっとメールも使えないし・・・てなかんじです       初心者な者ですいませぬ 

• 0

ところで、何の解約が出来ないんですか??

それが分からないとアドバイスのしようが無いです…。

この回答への補足

あっすいませんです  インターネットですの  

• 0