演劇科のある高校をさがしています。

今知っているのは3校なんですけど
他にもあるかな?と思い、投稿させていただきました。

知っている方がいらっしゃったら、教えてください。

A 回答 (2件)

あたらしく、都立総合芸術高校(仮)ができますよ♪

舞台表現科があります^^

参考URL:http://www.sogo-geijutsu-j.metro.tokyo.jp/
    • 1

新設されたところがなければその3校で間違いないと思いますよ。

演劇科ではないんですけど、石川県中島町の中島高校は普通科演劇コースがあります。
中島町では町おこしとして演劇を推進しており、無名塾の公演も毎年のこととなっています。
高校のHPがみあらたなかったので、町の演劇に関するURLを参考までに。

他にも「無名塾」や「中島町」で検索してみてください。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/smile/970928-1.html

この回答への補足

ありがとうございます!!早速、検索しました。

ところで、私が知っていた演劇科のひとつは
演劇コースでした・・・。

??どぅなんでしょうか???

• 1