プロが教えるわが家の防犯対策術!

食後にくれるあのシズラーのミントキャンディが大好きで、行った際には必ず買って帰ってきていたのですが、近くのシズラーが閉店してしまったため、もうずっと食べていません。
あのキャンディと全く同じものを買いたいのですが、あれは市販されているのでしょうか??私の推測ではありますが、包み紙はシズラーで中の飴自体は市販されているのでは?と思うのですが…どなたか知っていましたら情報ください☆宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

あれは特製なので売ってないみたいですよ~


私もあのミントキャンディーすごく好きです!50個入りを買い溜めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか(~_~)残念です。。。回答くださりありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/11/06 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!