取説が行方不明で上手く説明出来ないのですが、隠しメダルが見つかりません。一つはクランキーラボにゲームの途中で貰ったような気がしますが、もう一つがどうしても見つかりません(>_<)その為に最後の面で扉が開けられず、その後のカギも取れないのでクリアする事が出来ません。微妙に古いゲームなので攻略本も見つからず…。どなたか知ってる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください♪宜しくお願いします(^-^)

A 回答 (1件)

工場みたいな所でDKアーケードをしたあとに、鳥がでてきて、いうとおりにもう一度DKアーケードをするともらえたと思います。

• 0
この回答へのお礼

minmin9様回答ありがとうございます(>_<)。
どうしてもやはり解説書が見つからないので、ゲーム内の言葉などがわからないのですが、DKアーケードってなんですか?
機械の面((4))でクリアしていないのはテッペンにあるドンキーがチャレンジするドンキーコングゲームだけなのですが、それのことでしょうか???
もしもう少し詳しく思い出して頂けたら、とっても、とっても助かります(*^o^*)
ご回答ありがとうございました。