捨てられずに、たくさんあります。
どのように整理して収納はどこにしていますか?
アドバイスしてください。
あと、アルバムはどこに収納してますか?

A 回答 (2件)

【手紙の収納】

ダンボールよりも少し綺麗な箱に入れて、押入れに収納。
【アルバム】
 本棚の下段・端に整列。
    • good
    • 0

箱に入れて収納。

しかし、ある程度たまって、数年寝かせて読み返してから、
不要と思った時には処分してます。

アルバムは本棚に散乱してます...。
アルバムにおさめるまでもない写真は、同じく箱に整理して、
クローゼットにしまってあります。
    • good
    • 0