中小企業の働き方改革をサポート>>

車検のため、代車でワゴンRの初期型を貸してもらったんですが、
給油口の開け方がわからなくて困ってます。。。
位置と開け方を教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

運転席右下にレバーがないということでしょうか?

もし、そうでしたらグローブボックスの中を探してみてください。
スズキの車はたまにここに給油口レバーがあります。
    • 37
この回答へのお礼

お2方の内容を参考に、もう一度探し回った結果、
運転席のフロアマットの下にありました。。

ありがとうございましたm(__)m

確か給油口は押せば開くタイプでは無いでしょうか?

車内には給油口を開けるスイッチは無いと思いますよ。
    • 6
この回答へのお礼

お2方の内容を参考に、もう一度探し回った結果、
運転席のフロアマットの下にありました。。

ありがとうございましたm(__)m