プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
さつまいものコロッケの作り方を、ここ1週間のテレビでやっていたそうなのですが、レシピをご存知な方はいませんか?

ひき肉を使わないレシピで、かつお節を入れていたそうです。

もしくは、そのテレビを見ていた方、番組名を教えて頂けませんか?

よろしくおねがいします☆

A 回答 (2件)

はなまるマーケットのとくまるでやっていました。



http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/t061005.h …
このホームページの下の方にレシピが載っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともありがとうございました。
結構、好評でした!!

お礼日時:2006/10/09 00:29

はなまるマ-ケットのさつまいもと栗の特集でやってましたよ。

2,3日前でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!