プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン起動時に、次のようなダイアログが出ます。
「お使いになられているYAMAHA SGMP Driverは、1996年10月31日で使用期限が
 切れました。以降のご使用を希望される場合は正式バージョンをご購入ください。
 詳しくはhttp://www.yamaha.co.jp/xg/をご覧ください。」

パソコンを買った時期よりも前に使用期限が切れていることから、
どっかのCD-ROMから間違ってインストールしたものだと思います。
完全にアンインストールする方法を教えてください。

記されているwebサイトで調べたのですが、もうどこにもそのDriver情報は
見当たりません。メールで質問したこともありますが、返事はありませんでした。

起動時にそのダイアログが2個も出てくるので、煩わしいやら恥ずかしいやら。
ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不要ファイルの場所などが書かれていました。
今までは見当違いの場所を調べていたようです。
無事解決しました。

もしかしてわざわざ調べてくださったんでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/02 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!