プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPodの電池が切れたので充電して再び聞こうとしたらiPod内の曲が全て消えてしまいました。
再び、パソコンに繋げば元通りになると思ったんですが、ずっと『接続を解除しないでください。』が消えません。
iTunes内のライブラリには、曲は消えずに残っているのですが・・・。何とか、iTunesに入っている曲を元通りipodに戻すことは出来ないでしょうか??お手数ですが教えてください。

A 回答 (1件)

リセットしてみてから、PCにつないでください。


リセットの方法は、
http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

復元してみたら直りました。有難うございました!!

お礼日時:2006/10/08 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!