Tommy february6とTommy heavenly6の違いが分かりません。教えてください!

A 回答 (4件)

Tommy heavenly6はTommy february6のダークサイドなんですよ^^


だから声の高さや曲のイメージの違いもあるんです。
    • good
    • 0

曲聞けばわかるよ。



Tommy february6は天使

Tommy heavenly6は悪魔

という違いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。よく聞いてみます

お礼日時:2006/10/09 02:49

トミー・フェブラリー が優しい感じの、ほんわかしたキャラ。



トミー・フェブンリー は悪い感じの、ダークなキャラ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/09 02:53

今晩は


トミー・フェブラリーがポップなイメージで80年代サウンド
トミー・ヘヴンリーが不良めいたイメージでハードなロックといったところでしょうか?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E7%80%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLもとても分かりやすかったです!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/09 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTommy february6はなぜ売れないのでしょうか?

私は川瀬智子さんの大ファンで、ブリグリもTommy february6、Tommy heavenly6などのソロ活動も大好きです。

そこで疑問なのが顔も可愛くて、曲も良くて、別人格キャラクターで発表という多様な音楽性、事務所も研音。なのになぜ売れないのでしょうか?もっと評価されても良いと思うのですが…。

私のような盲目的なファンでは考えても考え付かないので、なぜ売れないのか、一般のみなさんがなぜトミーのファンにならないのか教えてください。

Aベストアンサー

持ってるポテンシャル分は売れたと思いますけどね。
ルックスは可愛いですが、飛び抜けている程ではない。
楽曲の善し悪しは買わない人には大した事ない様にしか聴こえません。
キャラを変える事は珍しくないですし、それをもって音楽性が多様だというのは論理の飛躍です。
研音は確かに大手事務所ですけど、ミュージシャンを売り出す力はそれほどでもありません。もともと音楽系でもないですし。(というかそんな事務所って今じゃジャニーズくらいなものです)。

ファンにとっては不満かもしれませんが、傍目から見るとよく頑張ったなあと思います。充分過ぎる程稼いだし、事務所にもレコード会社にも貢献したんじゃないかと。
正直、ブリグリが沈んだ時にこのまま居なくなるかと思ってましたから。

Q木村カエラちゃんについて教えて(下)さい!!!!!!!!!!!!!!!

私は中学校に入ってカラ木村カエラちゃんにはまっていマス☆★とても可愛くて、歌も大好きです。。。照))
少しでも、なんでもいいんで教えて(下)さい!!!!!!!

Aベストアンサー

この前フジテレビでやっていた「アテンションプリーズ」のドラマの中で出演されましたよ。
ドラマの主題歌もカエラさんですね。

QTommy february6 って??

Tommy february6 って昔のどこかのグループの人だって聞きましたが・・・・。
この名前の由来は??無知ですみません。

Aベストアンサー

ブリリアント・グリーンの、川瀬智子さんですね。

期間限定のソロ活動として、Tommy february6をやっていました。

現在、グループ活動も再開しています。
Tommy とは、「ともこ」から来る、昔から言われていた(?)ニックネームだそうです。february6は、誕生日です。(2月6日)

私としては、複雑な気分です。グループもいいけど、ソロのときの曲のほうが、断然よかったので…。

Q大至急、お願いします!!!!!!!!!!!

現在発売中の雑誌で「江口洋介さん」が載ってる雑誌、ありますか?

Aベストアンサー

こちらで検索しましたが・・・

アンアンには載っているようです。

参考URL:http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/last3/back_html/indexz.html

QTommy February6

Tommy February6が以前?バンドを結成してた思うんですが、京都の立命館大学の出身バンドですか?

Aベストアンサー

>Tommy February6が以前?バンドを結成してた思うんですが
ブリグリですね。活動休止で解散はしてなかったと思います。

>京都の立命館大学の出身バンドですか?
京都出身のバンドですが立命ではないです。立命出身は「くるり」です。

参考URL:http://quruli.d4k.net/

Q7/6水10!ワンナイR&Rの加藤君がホスト役のコーナーで使用されていた曲を教えて!

7月6日の放送、水10!ワンナイR&Rの加藤晴彦君が
ホスト役をして彼女を「ストーカー!」と罵ったシーンに
使用されていた曲のタイトルがわかる人おられますか?
ロックで英語だったと思います。
すごく有名な曲でラジオにもよく流れているのですが
タイトルがわからなくて…。

Aベストアンサー

今晩は
GREEN DAYの「Boulevard Of Broken Dreams」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1484060

Q現在予約受注中のTommy February6のグッズの予約をしたとして、支払いはいつなんですか?

現在予約受注中のTommy February6のグッズの予約をしたとして、支払いはいつなんですか?
ちなみにice cream devilsのワンピースがほしいです

Aベストアンサー

https://thebrilliantgreen.futureartist.net/store/58378
こちらの商品のことでしょうか?
受注販売ですし、たぶん支払いが完了で「予約完了」になると思います。
「※本商品のご購入は、8月31日23時59分までとなります。」とありますので、
そこまでに支払いをする必要があると思いますよ~

Qほんっっっっっとうに演技が上手いと思う女優さんを教えてください!!!!

ほんっっっっっとうに演技が上手いと思う女優さんを教えてください!!!!

Aベストアンサー

井上真央ちゃん!

QTommy february6の曲のCM

最近の化粧品(名前がおもいだせません・・)の
CMでTommy february6の
曲が流れている曲名をご存知のかた、
教えてください。
ちなみにCMのなかでは歌詞は流れていなくて
キャッチーなイントロから始まり、その後
ロックな感じのギター音な曲調です。
ご存知のかた教えてください。

Aベストアンサー

カネボウ化粧品 「 free plus 」 のCMですね。、Tommy february6 ではなく
Tommy heavenly6 ですが。
以下でCM試聴できます。

http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/freeplus/cm/index.html

ただし、この曲はCM用に書き下ろされたオリジナルで、15秒分しか作られておらず
曲名も特にありませんし、リリース予定もありません。

2005.12.30 の日記参照
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyfebruary6/diary/index.html

Qあなたがかっこいい(イケメン)と思う男性を教えてください!!

カテゴリーは俳優ですが、スポーツ選手でもいいです。教えてください!!あ、外人でお願いします。

Aベストアンサー

外人ですか!思いっきり日本人を打つ体制でしたよ(笑)

俳優
・レオナルド・ディカプリオ
レオ様ですよ(笑)
・クラーク・ゲイブル
風と共に去りぬを見ましょう!
・オーランド・ブルーム
レゴラスだけで消えなくて良かった(笑)
・ヒュー・ジャックマン
ニューヨークの恋人はたまりませんッ

外人の俳優さんはイケメンじゃない人の方が好きです。
トム・ハンクスやジャック・ニコルソンの様な演技の上手いベテランが出演している映画の方が感動も大きいからです。


スポーツ選手というかサッカー選手
・ミロスラフ・クローゼ(ドイツ)
・フランチェスコ・トッティ(イタリア)
・マイケル・オーウェン(イングランド)

イケメンは何時間見ても飽きません♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報