アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度テレビで予告を見ただけの、かーなり曖昧な記憶なんですが、どーしても気になって見たくて忘れられません。

●洋画
●ある日ストリッパーの女が殺される(多分胴体を切断されたと思う)
●昔アメリカで本当にあった殺人事件を元に作られていた気がする
●この映画の予告をテレビで見たのは、そんなに昔じゃないと思う(ここ2~3ヶ月だったかな?)

情報はこんなもんです。この情報で題名分かる映画通の方、これ知ってる!ってお人、回答求むm(__)m

A 回答 (1件)

今晩は


一応こちらにも回答しておきます。
「ブラック・ダリア」ではないでしょうか?

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

参考URL:http://c-cross.cside2.com/html/b00hu001.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません^^;2個立ってました。さっそく借りてみます><!!ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/07 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!