通販でエアロベットを見て、いいなぁ~と思っています。
今のベットはソファーベットで寝ると腰が痛くて困っていました。
エアロベットの使い心地はどうなんでしょうか??
実際使っている方、よかったら教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

私も,エアロベッドに関心があり,買おうかなぁ,と考えていたので,ご質問と下の回答者様は大変参考になりました。

ただ,どうも類似粗悪品も出回っているそうで,わざわざ「TV○○」という風に,テレビの通販でやっているものという風に表示している,との事です。似て非なるものらしいのですが,この見分けが,なかなか付かないのですが,信頼のおける店ならば,何となく安心ぽく,ディスカウントで妙に安い場合は,ニセモノかな?と考えたりもしています。
回答でなく,質問になってしまいましたが,どなた様か情報があったらお教え下さい。
    • 0

よく真夜中のテレビの通販で販売しているエアロベッドに(専用の空気を入れる機械を取り付けてアッという間に膨らむ商品です)寝たことがあります。

友達の家で、お客さん用に使用していたのですが、とても寝心地良かったです。私は、普段ジェルベッドを愛用しているので、気にならなかったのかもしれませんが、普通の固めのマットレスを好みとしている方には、向かないかもしれません。揺れというか、フワフワ感が気になるかも・・・。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。
また新しい情報があったら教えて下さいm(__)m