プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの家の近くでデパ地下にあるベーカリーとかの美味しいパン、おすすめのパンがあったら教えて下さい。ちなみにそれ以外でも、大阪在住の私に大阪市内でココ美味しいよ!ってベーカリーがあったら教えていただけると非常に嬉しいです。

A 回答 (4件)

ごめんなさいっ!!追加です。

【ヴィドフランス】さんです!

参考URL:http://web.infoweb.ne.jp/VDF/index.html
    • good
    • 0

こんばんは!お奨めのベーカリーさんですが、(すでにご存じかな?)私は【ドンク】さんを、ご推薦します!


HPを見てみたら、大阪にも支店があるみたいですね?
ここの。私のお奨めは、【メロンパン】と、【めんたいフランス】です。
あくまでも私自身のお薦めですが…(^^; ヒヤアセ

参考URL:http://www.donq.co.jp/
    • good
    • 0

そういえば、先週の日経の土曜版でデパ地下のパン屋のランキングが発表されていました。


それによると、東京では伊勢丹新宿地下のアンゼルセンがトップだったと思います。大阪でもどこかのデパートの地下にあると書いてありました。(確か、松坂屋だったと思いますが・・・)

でも、私、神戸出身なのですが、どうもこれは、というパンに東京では巡り合ったことがありません。神戸なら、そのへんのパン屋でも十分おいしかったのに・・

大阪じゃないけど、神戸の三宮にフランス料理のコムシノワがやってるパン屋がありますので、是非行ってみてください。目が点になるほど、いろんなパンがありますよ。パン好きならやみつきになると思います。

参考URL:http://www.comme-chinois.com/Boulangerie/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は心斎橋大丸の地下のアンデルセンに出かけてはパンを買ったりします(小さいサイズの食事用のパンが沢山あるので一人暮らしの私にはぴったり)。天満橋の松坂屋にもアンデルセンがありますが、そこへ行くときはどうしてもポンパドールの方のパンを購入してしまいます(ムトンっていうパンが美味しい)。

お礼日時:2002/04/09 22:18

こんばんは。



東京でもいいですか?
銀座に本店がある木村屋が伊勢丹新宿店にも出店しています。
そこのプリンクリームあんぱんが大好きです。
他にもミルクティーや黒豆など珍しいパンがたくさんあります。

私はデパチカドットコムというサイトで美味しいものを探しています。

参考URL:http://www.depachika.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンクリームあんぱんなるもの。。。。。
どんな商品なのか見当もつかない(笑)
東京へ遊びに行ったときに見学してきますねぇ~♪

お礼日時:2002/04/09 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!