アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から一万年くらい前の縄文時代を舞台にした映画はあるでしょうか? (記録映画ではなく、フィクションで)

A 回答 (3件)

NHKのTVドラマですが、平田満さん主演で、「はじめ人間ギャートルズ」の子孫たちのドラマがありました。

内容はよく覚えていないんですが...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ギャートルズ」がドラマになっていたんですか。
ぜんぜん知りませんでした。ビデオ化されていたら、ぜひ見たいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/10 09:32

こんばんは。


無さそうですねぇ。
製作サイドもさすがにそんな無謀な作品は撮れないか。
だって主役いないし.....

卑弥呼だったらあったんですけどね。

「卑弥呼」
1974年・日本・創造社、ATG
監督:篠田正浩
主演:岩下志麻

タッチの差で違いますよね~。
お役に立てずにすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、邪馬台国ですか。もっともっと昔のことを見たかったのですが、こちらも同じように興味があります。参考になりました。

お礼日時:2002/04/05 00:16

これってフィクションってことになるのかなあ・・・。

よくわかんないけど、ホームページを見てみてください。

参考URL:http://www.echigo.ne.jp/~t-oota/eiga/02/e2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これはおそらく記録映画だと思いますが、参考になりました。

お礼日時:2002/04/03 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!