プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。大学4年生の女です。
来年から社会人になるので、そろそろファッション雑誌を切り替えようかなと思ってます。
今まではカジュアル中心のminiやsoupが好きでした。

とりあえず書店でいろいろな雑誌をみてみました。
cancanはすべてのページが同じに見えてしまいました。ちょっとつまらなかったです。(ごめんなさい)
viviは嫌いではないけれど社会人というより学生の雰囲気でした。(ミニスカートが…)
moreとwithはそこそこ参考になると思います。
ヴァンテーヌ(まだ早いでしょうか?)は気に入っています。

私の好みの問題なのですが…、他におすすめの雑誌ないでしょうか。私が挙げた雑誌でも結構ですのでいい点悪い点などを教えてください。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

SWEETはおしゃれでかわいくて好きです。


梨花・YOUさんなどがよく登場します。
価格が少し高めですが、質の良いものがたくさん載っているので見ているだけでも楽しいですよ。
質問者様が書かれていた雑誌に対する意見が私と似ていたので(笑)参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
sweetはみたことあるけれどまだ買ったことなかったです!今度見てみたいと思います。

お礼日時:2006/10/09 16:47

こんばんは、社会人二年目です(^_^*)


カジュアル中心の学生→社会人なら、MOREやWITHがいいんじゃないでしょうか。学生のころから今でも参考にしてます。
あと、CLASSY(クラッシィ)がお勧めです。

わたしは学生のころcancan、JJ、MOREをチェックしてて、社会人になってcancan、JJを卒業してCLASSY、たまにOggiにかえました。
MORE、WITHはずっとみてます。

質問者さんがヴァンテーヌを気に入っているなら憧れとか目標として参考にするのもありかと思いますよ☆

社会人おめでとうございます♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
MOREやWITHのほうがコンビニとかでも手に入りやすそうですよねー。

お礼日時:2006/10/09 16:46

通勤系:Oggi(オッジ。

働く20代女性向け)、DOMANI(ドマーニ。オッジのお姉さん版)
オフの日系:GINZA(ギンザ。モード系ファッション誌。グルメ・芸術等、文化の特集にも長ける)、SPUR(シュプール。ギンザと似ているがもう少し親しみやすい感じ)
ご参考までに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
書店で見てみたいと思います!

お礼日時:2006/10/07 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!