こんにちは、私アコースティックギターのバンドを組んで演奏してるのですが、今度11月にライブを予定してまして、その時に区麗情with浜田省吾の『Love Letter』と言う曲を演奏しようと思い、ネット等で楽譜を探してるのですが、中々見つかりません。
 それで、どなたか楽譜の有無等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。アコギで演奏するので、コード進行だけでもわかれば嬉しいのですが・・・。耳コピー出来れば簡単なんでしょうが(涙)

A 回答 (1件)

有料でしたら、こんなサイト見つけました。

「アーティスト一覧」で「区麗情」っていうのがあります。ご参考まで。

参考URL:http://www.ady.co.jp/song-chord/
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。早速サイトを見た所、確かに探してあった曲がありました。有料ではありますが、その他にも使えそうなので利用することにしました。本当に助かりました、感謝、感謝です。