アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほど、加藤ローサと食事していた女優さんの名前が知りたいです。途中からだったので、よくわからないのですが、どちらかが広島、鹿児島出身、21歳、ローサはキスシーンの経験はあるが、その女優さんはキスシーンは経験ないと言っていました。

わかる方いましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

番組を見ていなかったので自信ありませんが、


もしかしたらリポーターの白石知世さんでしょうか?
ウィキぺディアや事務所のHPを見ると広島出身のようなので。一方の加藤ローサさんが鹿児島出身のようです。仰るとおり、お二人とも21歳です。

【白石知世さん】

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%9F%B3% …

http://www001.upp.so-net.ne.jp/yzpapa/profile2.h …

【加藤ローサさん】

http://www.ken-on.co.jp/artist/kato.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/brunch/yoasobi/20061007.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。加藤が6月生まれ、一方の女性が5月と言っていましたので、白石知世さんのようですね。かわいいな。西麻布のイマドキの「酢もつ600円」と「和牛レバー刺し1000円」は覚えています。結構値段高いなと思いましたが、麻布なら仕方ないですね。

お礼日時:2006/10/07 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!