プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマハのピアノUX50Aを中古で買おうと思ってます。
現在または過去その機種を使っておられた方に、使い心地を教えていただければ助かります。

A 回答 (1件)

はじめまして。


私はUX50AではなくUX5を弾いていますが、ヤマハのUXシリーズは黒ピアノの最高峰といわれています。
実際に試弾されてみるとよく分かると思いますが、音の伸びがよくて心地よく響きます。
ただ、中古ピアノの場合はハンマーフェルトが硬くなっていたりするので、いろいろとメンテナンスが必要だと思います。
信頼できる技術師さんにアドバイスをいただくとよいと思います。
私個人としてはよいピアノだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週契約しようと思ってます。教えていただいたメンテの件も話してみます。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2006/10/10 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!