AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

こんにちは。
0.5ctのティファニーセッティングのリングは、
だいたいどのくらいのお値段からあるのでしょうか?
カラーやカット、クラリティなどでかなりの差が出るのはわかるのですが…。
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ティファニーで0.5カラット、90万くらいからですかね。

私のは、それくらいでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

riokoさん

ありがとうございます。
参考にいたします。