私の彼女は「別にHがなくても、一緒にいるだけで十分」と言います。
男の私としては、やはり一緒にいるだけとかではなく体を通して愛情を
確かめ合うこともしたいです。私にとってHとは「愛情を確かめる一つの方法」
なので、あまりない期間が続くと不安になったりもします。

女性のみなさんは、体の付き合いがなくても(求めてこなくても)不安になったりは
しないのですか?

また、そういった子をHな気分にさせるいい方法なんかはないでしょうか?(^_^;)
女性は「体でなく心で感じる」そうですね。やはり、部屋を暗くしたり
ムードをつくるとより気持ちよくなるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私も彼女と同じ考えの持ち主です。

好きな人とは一緒にいるだけで十分って思っています。

そんな人をその気にさせるには・・・やっぱりムードをよくする、じらされる等が効きますね。逆にいかにもHしたいという雰囲気を感じると、逃げたくなります。頭で100%したいと思っても、表面上は20%位にしておいてください。
そのまましつこく襲うと、「またか」と思い、この先あなた自体を拒否する事になり兼ねませんので注意してくださいね。

私の体験談ですが、泊まりの時に、寝る前にキスをしていて、どんどん激しくなってきて、くる!?って思った時に最後に軽くおでこにキスされて「オヤスミ」と言われた時は、え~!?って感じでした。その後ですか?もちろん罠に引っかかりましたよ(^^;)毎回は効かないけど、試してみては?

こういうタイプには、ムードは絶対に欠かせません。行為そのものよりムードの方が感じる事もあるくらいです。少女漫画じゃないけど、お姫様抱っこされるとか、ね。

後は、いつまでも初めの気持ちを忘れない事ですね。例え、彼女が経験者でも初めての人を扱うように丁寧に優しく愛してあげてください。「心で感じる」は本当にそうだと思います。体を重ねて心から愛を感じれば自然とまた求めたくなりますよ。

焦らず、まずは体の距離より心の距離を近づけることを心掛けてください。よい方向に進むといいですね。ご参考になれば。頑張ってください。
    • good
    • 0

50代の主婦です。

昔、付き合った人の中に話したり御飯を食べたりするのは楽しいんだけど、どうしてもHが出来ない、したくない人がいました。まじめな良い人だったのですが、下手だったのです。有能な人だし、会話も弾んだのに・・・
又。別の男で、最低な奴なんだけどHだけは激しかった事もあります。大嫌いだったのですが。だから、『愛情を確かめる方法』にはならないと思いますよ。
ムードを作るとその気になるのは男の方でしょう。女はなりません。笑えるだけです。
貴方の方から求める事をしないでちょっと冷たくしてみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

ちょっと前に、向こうから言ってくるまで頑張ってみようと
思いこちらからくっつくのを我慢してみたのですが、
一ヶ月頑張って結局私が我慢できなくなりました(^_^;)

お礼日時:2002/04/08 01:41

参考にならないかな。

私はある原因がありH出来ずにいます。その為しなくていいと思ってました。彼は普通にしたい人ですが、私の事情を理解してくれてますし、一緒に居られるだけで満足と言ってくれます。私はその言葉を受け、それならHしないって思う前に、そんな彼の気持ちに答えたい、できるようになりたいと自ら思うようになりました。
    • good
    • 0

Hの経験がない女の人や、Hで快感を感じたことがない子はそう思う子が多いと思います。


今は、Hがないと嫌だけど少し不感症ぎみなのかわからないけどHをしても「感じる」といったこと
がなかったので私にとってHはしてもしなくても同じ行為でした。してもしなくても同じなら当然したいとは思わないですよね。
でも、今はしていないと嫌です。それは彼の愛情を感じるからです。もちろんHの時だけ感じるわけじゃないけど「愛情を確かめる一つの方法」だからです。

もしかしたら、彼女はHを経験したことがないのでは?Hを経験したことないと最初のHというのはすごく未知で痛みなどの恐怖があると思います。
それに一緒にいるだけで満足しているなら怖いHをしたくなることはないのでは?

でも、好きな人から求められて嫌だとは思わないのではないでしょうか?
あなたが彼女を愛してることを伝えながらゆっくりと段階をふんでみては?

それから確かに部屋を暗くしたり・・・なんかもいいと思います。
夜に二人きりで恋愛関係のビデオをみたりなんていうのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

夜に恋愛の映画を見るのはいいですね。
彼女はディズニーやアクション映画が好きなので
あまり恋愛ものは一緒に見ていない気がします。

Hの経験はありますよ。本人は否定しますが
その時は私よりもHなくらいです。

お礼日時:2002/04/03 11:19

こんばんは。


普段あまり答えない系統の質問なので、うまく答えられるか心配ですが、参考までに・・・。

私の場合は、心底欲望でHがしたいって思ったこと、皆無に等しいと思います。
(女性はそういう方が多いって聞きますよ)
でも、欲望はないのに付き合っている彼とHをしないと嫌なタイプなのです。

それは、やっぱり不安だからですね。
していないと他でしちゃうんじゃないかって思えますし、私とはしたくないのかしらって思います。
一種の愛情のバロメーターみたいな感じとしてHを受け止めているというか・・・。
だから回数が多いとこんなに好きって思われているんだなって思います。

しかし、Hって回数すればいいものなんじゃないんですよ。
同時に言葉も添えなくてはならないんです。
彼と通じ合う前は、互いに言葉が足らなくて、
彼に私は性のはけ口として見られているのかもしれないと思ってしまった時もあったくらいです。苦笑
こういうことは互いに理解し合ってしなくては、
女性として怯えてしまう部分もありますし、互いに快くすることは出来ないと思います。

余談ですが、私は今の彼と付き合う前までは、Hはしてはならない行為だと思っていました。
すると簡単に妊娠してしまうとか、親に顔が合わせられない・・・みたいなことを考えていました。笑
(今ではちゃんと学習し、意識改革しました!)
もしかしたら彼女さんもそういう感じで
Hに対して誤解している部分があるかもしれませんから、1度話し合ってみると良いですよ。
それでなくても他にも色々分かり合えることがありますから。

その気にさせるのは・・・ロマンチックな感じにして、幻想的にHを見せてくれるとしやすいかも・・・しれません。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

女性からの意見はありがたいです♪
そうですね、やはり女性は心で感じる部分も大きいようです。

ロマンチック・・・私にはあまり無縁な言葉のような気もしますが(笑)
頑張って雰囲気を作ってみます。

お礼日時:2002/04/03 11:22

私は好きな人でも、Hを楽しめた人とそうではない人がいました。


Hを楽しめた人とのHは好きでしたが、その人のことは大好きでも、
Hは、好きになれなかった場合もありました。
やっぱり、Hの相性でしょうか。

でも、Hしたいという気持ちを、恋人にぶつけるのは、
それをよそへ向かわせるよりは正しいとおもうので、
その辺を彼女に話してみたらいかがでしょうか?

彼女は、H全てを拒否するわけじゃないのでしょう?
本当は、デートの日毎回でも、Hしたいけど、
君が嫌がるから、3回に一回くらいでいいけど、
好きな人とHしたいんだ、なんてことを話してみたらどうですか?

もちろん、Hの内容を気をつけて、
彼女の望むことをして、ちょっとでも嫌がったら止めるとかね。

ラブラブの二人でい続けます様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

ええ、彼女もHになると
いい感じにいやらしくなってくれます(*^。^*)

もっとムードを大切にしたほうがいいんでしょうね。

お礼日時:2002/04/03 11:15

こんばんは。



私はHが好きなほうなので、それナシでは恋愛は無理ですね。
体を合わせることは、心を合わせるのと同じだと思ってます。

「Hしないと彼が逃げていきそうで不安」という理由からHをする女性もいます。
その逆で、安心しきってしまってHしないこともあるでしょう。
彼女がHがあまり好きではないということはありませんか?
Hは嫌いでないのに、あなたがイキナリ迫って彼女が引いてしまっている可能性は?

いずれにせよ、雰囲気はとても大切ですよ。
電気を消したお風呂にいくつかのキャンドルを点けて2人でじゃれあって入るのも、女性の気分を高揚させます。(火には気をつけてください)
少しのお酒と、いい音楽、そしていい香り。
安心して、あなたに身も心もオープンにできる環境を作ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

 そうですね、もしかしたらイキナリ迫ってひかせてしまった
こともあったかも・・・(; ̄  ̄|||)
気をつけます。

お礼日時:2002/04/03 11:13

絶対と言う訳ではありません。

可能性のひとつとして、聞いてください。
もしかしたら、彼女とあなたのエッチは相性が合わないのではないでしょうか?

その昔(と、言う事にしといて/笑)エッチになると無口になる人と付き合ってた頃は
なんだか、もくもくとされるし(^^;こっちも嫌われたくないから何も言わないし
相手が何がしたいんだか、良いと思われてんだか良くないんだかさっぱりわからなくて
その人の事は凄く好きなんだけど、エッチとなるとちょっと困ったような気持ちになってました。

もーっと昔には、相性ばっちりな人と付き合ってた事も有りましたが
その時にはエッチが楽しいものでした。

努力でカバーできることとだとおもいますけどねっ!
    • good
    • 0

ムードって大事だと思います。

女は男と違って、「出したい」っていう性欲ではないので、「体が求める」という強い欲求を感じない女性もいると思いますよ。ちなみに、私はそうです。Hに関しては淡白で、SEXじゃなくても満足します。私の場合、SEXでなくても愛を確かめることができる、って感じかな。

そうとは言え、彼の満足が私の満足に感じることもあります。なので、SEXレス状態だと、愛情を疑うと言うよりは「この人はこれで満足してるのかしら?」という不安にはなります。相手に満足してもらいたいし、自分自身も満足したい、そういう二つの欲求ってあると思います。

二人とも、感じ方が違うにしろ、そういう充実感のある、心も体も満足できるようなHできるといいですね。本当は、楽しいHをするためのムード作りとか工夫みたいなのはどちらか一方だけがすることではないとは思いますが、彼女がHに対してもう少し積極的になってくれるのを期待しながら、kureha000さんがリードしてムードを作ってみるのもいいと思いますよ。相手の不安をあおってHに持ち込もうとするよりは・・・Hがしたくなるような工夫をするほうが、愛とかやさしさを感じます。
    • good
    • 0

こんばんわ。

初めまして。

私はHがないと寂しいです。
「あたしとしたくないんかなー」とか「もしかして他でしてるん?」とか
色々考えてしまいます。
(でもHばっかりになっても「体だけなん?!」って不安になるんですけどね)

私が気になったのは、なんで彼女がしたがらないかって事なんですけど
何か理由があるんですか?
もし、立ち入った事を聞いたなら申し訳ないんですが
友達で初めての彼が、めちゃくちゃなHする人で
その後、Hができなくなった子がいたので・・・。
思い出してしまいました。

やっぱり一度きちんとお話されるのが一番いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

理由という理由はありません。
あまりやらしい気分にならないらしいです。
もちろん、一度そういう雰囲気になると
彼女もいい感じになってくれます(笑)

お礼日時:2002/04/03 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q真面目で優しくて性格の良い人が損をすると思うのであればやはり、 真面目で優しくて性格の良い人ばかり

真面目で優しくて性格の良い人が損をすると思うのであればやはり、

真面目で優しくて性格の良い人ばかり集めてヤクザの事務所でも開けば良いのではないですかね?

その中で一番賢い人が組長になれば良いかと。

そして、真面目で優しい人を不当に扱うような輩に、仕返しをすれば良いのではないですかね?

Aベストアンサー

ヤクザってのは基本的に暴力組織だ。
暴力ってのは 傷つける行為で 人に強いる事だ。
どうやって優しい人が そんな事を出来るんだ?

そもそも暴力団の収入源は何かとか 知っているだろうか。
現在は政治家との癒着だと関係がわかった途端に事件になって辞めさせられるので もっぱら企業と結びついたりCD売ったり どちらかと言うと危ない店のバックをとったり 覚醒剤や麻薬を卸したり売ったりする。
出来る者は確かに 正しいかどうかはともかく真面目で賢くないと勤まらないが こういうのを性格の良い人がやったら 鳥が土の中で生きるようなものだから たちまち死んでしまうだろう。

そしてヤクザがやるのは仕返しではなく 報復。
しかも出来れば2倍 3倍返しで。
そしてそこには金と面子と シノギの権利が絡む。
残虐に残酷に 更に怖れられるように。

「真面目で優しくて性格の良い人が損をする」とあるが 本当に真面目なら努力は惜しまないし 本当に優しければ周りをよく知り 守れる力を得ようとする。
本当に性格が良ければ人や物を活かすことを考え 自分も周りも損をしないように 周りの人が「得をした」と思うように誘導するだろう。

それを「自分の苦労や努力が全然わかってもらえない 損だ」などと言う輩は 決して「真面目で優しくて性格の良い人」などではない。
ただの未熟者か 愚か者だ。

ヤクザってのは基本的に暴力組織だ。
暴力ってのは 傷つける行為で 人に強いる事だ。
どうやって優しい人が そんな事を出来るんだ?

そもそも暴力団の収入源は何かとか 知っているだろうか。
現在は政治家との癒着だと関係がわかった途端に事件になって辞めさせられるので もっぱら企業と結びついたりCD売ったり どちらかと言うと危ない店のバックをとったり 覚醒剤や麻薬を卸したり売ったりする。
出来る者は確かに 正しいかどうかはともかく真面目で賢くないと勤まらないが こういうのを性格の良い...続きを読む

Q真面目で優しくて性格の良い人が損をすると思うのであればやはり、 真面目で優しくて性格の良い人ばかり

真面目で優しくて性格の良い人が損をすると思うのであればやはり、

真面目で優しくて性格の良い人ばかり集めてヤクザの事務所でも開けば良いのではないですかね?

その中で一番賢い人が組長になれば良いかと。

そして、真面目で優しい人を不当に扱うような輩に、仕返しをすれば良いのではないですかね?

Aベストアンサー

多分だけど、世の中は真面目で優しくて弱い人が損するんじゃないですかね。

真面目で優しくて強い人(必要なときはケンカもできるし、言いたいことをきちんと言える人)は尊重されると思います。

真面目で優しい人達を不当に扱う輩に、仕返しは笑いました。抜け道や逃げ道や、スカッとする何かが世の中にたくさんあればいいのにね。
真面目で優しい人のうなだれる姿は見たくないです。

QHは体に影響ある?

女性の方にお聞きしたいのですが
Hした事に体が成長したり変化する事って
あるのですか?

Aベストアンサー

愛のあるHをすることで、女性ホルモンが多く分泌されて、色っぽさがでたりとか、胸が張ったりするとかは本当にあるみたいですよ。もちろん個人差はあると思いますが…。

Q一緒に食事をしている時や雑談をしている時に、 「よく噛んで食べれば満腹中枢が刺激されて沢山食べなくて

一緒に食事をしている時や雑談をしている時に、
「よく噛んで食べれば満腹中枢が刺激されて沢山食べなくてよくなるらしいよ。」
「今日もガッツリ食べるの?俺は最近よく食べられなくて野菜だけにしよ〜。」
と何の脈絡もなく言ってきた友だちがいました。(前後で食べ物の話はしていない。)

これって、遠回しに、わたしに痩せろって言っているんでしょうか?
それとも考えすぎでしょうか??

Aベストアンサー

いや~どっちとも取れますよね。

まぁでも、こんな時は、友達が気を使って

言ってくれたと思うのが、考えちゃいますか

らそうしてください。

私も、今日の夕食は、よく噛んで食べたいと思います。

ではでは。

Q妊娠したかもしれなくて不安です

初めまして
最近体が熱っぽかったり、立ちくらみ、おりものなどが酷いです。

先月の生理日覚えていないので
まだ来てないのかぐらいなのですが、
二~三週間ぐらい前にゴムを着けてなかった事があったので心配です

妊娠した場合
最初にどのような症状が起こりますか?
中絶費用、市販の検査薬の使用方法、妊娠する可能性など知りたいです。


ちなみに15歳です
子供なのも自覚してます。
何でゴム着けなかったとか批判するのもわかりますが、その時は着けてなかった事に気が付きませんでした。

自分自身の責任です
親にも相手にも友達にもまだ相談してません
結果が出次第報告したいと思います


仮にもし妊娠していた場合
中絶しようと思ってます
相手の人に産めと言われても産むつもりはないです。
相手も同い年でこれから子供を養っていけるとは思いません

子供が子供を育てるのは無理だと思っているからです


自分は最低な人間です



全てを含めたうえでアドバイスして下さる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして。

長くなりますが、良かったら参考に。



妊娠初期の症状は、風邪の初期症状に似ている事が多いようです。私もそうでした。

妊娠検査薬の使い方は、使用法をきちんと読んだらわかる筈です。
妊娠検査薬の精度は上がっていますが、最終的には病院で診て貰って下さい。

堕胎費用は大体10万円前後です。



未成年との事なので、堕胎の際に保護者の承諾が必要かもしれません。詳しくないので推測ですが。



仮に妊娠していても、産まないと決めているようですが、少しでも『産みたい』という気持ちがあったら、この先一生後悔します。

妊婦さんや赤ちゃんを見る度に、思い出します。

堕胎により、女性は心も体も傷付きます。

その覚悟もしておいて下さい。



子供が子供を育てる、確かに難しいと思います。
生活するにはどうしてもお金がいりますし、周りの理解を得るのも難しいでしょう。

その点は冷静にとらえているようですが、妊娠初期でも、胎児の心臓が動いて、生きているのが確認できます。

どんな事情があっても、堕胎は命を奪う行為である事を忘れないで下さい。



文章からはちょっとわからないですが、相手の子には何も言わないつもりでしょうか?

どういう結果になるにせよ、必ず話して下さい。

妊娠していなかったとしても、こういう不安な気持ちを抱いた事は伝えて下さい。今後の為に。

妊娠していたなら、なおのこと話して下さい。

相手に話す事で気まずくなるかもしれません。別れる事になるかもしれません。ですが、あなただけで抱える問題ではありません。2人共に責任がある問題です。



また、ご両親にも話して下さい。

自分自身の責任、というのも間違い無いですが、あなたはまだ自分に対して全ての責任がとれる年齢ではありません。



セックスをするなとは言いませんが、避妊をしてもできる時はできます。例えばゴムの場合、穴が空いている可能性もゼロではないので。

今後は、セックスは子供を作る為の行為で、子供ができるかもしれないと改めて自覚した上で、行うようにして下さい。

もしもの時に命を守れないのであれば、控えて下さい。

セックスを断って文句をつけたり機嫌が悪くなるような男は選ばないで下さい。

セックスも愛情表現の1つではありますが、それだけしかないような関係はセフレと変わりないです。



長々失礼しました。



既に色々考えていると思いますが、よくよく考えて、後悔のない選択をして下さいね。

初めまして。

長くなりますが、良かったら参考に。



妊娠初期の症状は、風邪の初期症状に似ている事が多いようです。私もそうでした。

妊娠検査薬の使い方は、使用法をきちんと読んだらわかる筈です。
妊娠検査薬の精度は上がっていますが、最終的には病院で診て貰って下さい。

堕胎費用は大体10万円前後です。



未成年との事なので、堕胎の際に保護者の承諾が必要かもしれません。詳しくないので推測ですが。



仮に妊娠していても、産まないと決めているようですが、少しでも『産み...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報