私の彼女は「別にHがなくても、一緒にいるだけで十分」と言います。
男の私としては、やはり一緒にいるだけとかではなく体を通して愛情を
確かめ合うこともしたいです。私にとってHとは「愛情を確かめる一つの方法」
なので、あまりない期間が続くと不安になったりもします。

女性のみなさんは、体の付き合いがなくても(求めてこなくても)不安になったりは
しないのですか?

また、そういった子をHな気分にさせるいい方法なんかはないでしょうか?(^_^;)
女性は「体でなく心で感じる」そうですね。やはり、部屋を暗くしたり
ムードをつくるとより気持ちよくなるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私も彼女と同じ考えの持ち主です。

好きな人とは一緒にいるだけで十分って思っています。

そんな人をその気にさせるには・・・やっぱりムードをよくする、じらされる等が効きますね。逆にいかにもHしたいという雰囲気を感じると、逃げたくなります。頭で100%したいと思っても、表面上は20%位にしておいてください。
そのまましつこく襲うと、「またか」と思い、この先あなた自体を拒否する事になり兼ねませんので注意してくださいね。

私の体験談ですが、泊まりの時に、寝る前にキスをしていて、どんどん激しくなってきて、くる!?って思った時に最後に軽くおでこにキスされて「オヤスミ」と言われた時は、え~!?って感じでした。その後ですか?もちろん罠に引っかかりましたよ(^^;)毎回は効かないけど、試してみては?

こういうタイプには、ムードは絶対に欠かせません。行為そのものよりムードの方が感じる事もあるくらいです。少女漫画じゃないけど、お姫様抱っこされるとか、ね。

後は、いつまでも初めの気持ちを忘れない事ですね。例え、彼女が経験者でも初めての人を扱うように丁寧に優しく愛してあげてください。「心で感じる」は本当にそうだと思います。体を重ねて心から愛を感じれば自然とまた求めたくなりますよ。

焦らず、まずは体の距離より心の距離を近づけることを心掛けてください。よい方向に進むといいですね。ご参考になれば。頑張ってください。
    • 0

50代の主婦です。

昔、付き合った人の中に話したり御飯を食べたりするのは楽しいんだけど、どうしてもHが出来ない、したくない人がいました。まじめな良い人だったのですが、下手だったのです。有能な人だし、会話も弾んだのに・・・
又。別の男で、最低な奴なんだけどHだけは激しかった事もあります。大嫌いだったのですが。だから、『愛情を確かめる方法』にはならないと思いますよ。
ムードを作るとその気になるのは男の方でしょう。女はなりません。笑えるだけです。
貴方の方から求める事をしないでちょっと冷たくしてみたらいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょっと前に、向こうから言ってくるまで頑張ってみようと
思いこちらからくっつくのを我慢してみたのですが、
一ヶ月頑張って結局私が我慢できなくなりました(^_^;)

参考にならないかな。

私はある原因がありH出来ずにいます。その為しなくていいと思ってました。彼は普通にしたい人ですが、私の事情を理解してくれてますし、一緒に居られるだけで満足と言ってくれます。私はその言葉を受け、それならHしないって思う前に、そんな彼の気持ちに答えたい、できるようになりたいと自ら思うようになりました。
    • 0

Hの経験がない女の人や、Hで快感を感じたことがない子はそう思う子が多いと思います。

今は、Hがないと嫌だけど少し不感症ぎみなのかわからないけどHをしても「感じる」といったこと
がなかったので私にとってHはしてもしなくても同じ行為でした。してもしなくても同じなら当然したいとは思わないですよね。
でも、今はしていないと嫌です。それは彼の愛情を感じるからです。もちろんHの時だけ感じるわけじゃないけど「愛情を確かめる一つの方法」だからです。

もしかしたら、彼女はHを経験したことがないのでは?Hを経験したことないと最初のHというのはすごく未知で痛みなどの恐怖があると思います。
それに一緒にいるだけで満足しているなら怖いHをしたくなることはないのでは?

でも、好きな人から求められて嫌だとは思わないのではないでしょうか?
あなたが彼女を愛してることを伝えながらゆっくりと段階をふんでみては?

それから確かに部屋を暗くしたり・・・なんかもいいと思います。
夜に二人きりで恋愛関係のビデオをみたりなんていうのはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

夜に恋愛の映画を見るのはいいですね。
彼女はディズニーやアクション映画が好きなので
あまり恋愛ものは一緒に見ていない気がします。

Hの経験はありますよ。本人は否定しますが
その時は私よりもHなくらいです。

こんばんは。

普段あまり答えない系統の質問なので、うまく答えられるか心配ですが、参考までに・・・。

私の場合は、心底欲望でHがしたいって思ったこと、皆無に等しいと思います。
(女性はそういう方が多いって聞きますよ)
でも、欲望はないのに付き合っている彼とHをしないと嫌なタイプなのです。

それは、やっぱり不安だからですね。
していないと他でしちゃうんじゃないかって思えますし、私とはしたくないのかしらって思います。
一種の愛情のバロメーターみたいな感じとしてHを受け止めているというか・・・。
だから回数が多いとこんなに好きって思われているんだなって思います。

しかし、Hって回数すればいいものなんじゃないんですよ。
同時に言葉も添えなくてはならないんです。
彼と通じ合う前は、互いに言葉が足らなくて、
彼に私は性のはけ口として見られているのかもしれないと思ってしまった時もあったくらいです。苦笑
こういうことは互いに理解し合ってしなくては、
女性として怯えてしまう部分もありますし、互いに快くすることは出来ないと思います。

余談ですが、私は今の彼と付き合う前までは、Hはしてはならない行為だと思っていました。
すると簡単に妊娠してしまうとか、親に顔が合わせられない・・・みたいなことを考えていました。笑
(今ではちゃんと学習し、意識改革しました!)
もしかしたら彼女さんもそういう感じで
Hに対して誤解している部分があるかもしれませんから、1度話し合ってみると良いですよ。
それでなくても他にも色々分かり合えることがありますから。

その気にさせるのは・・・ロマンチックな感じにして、幻想的にHを見せてくれるとしやすいかも・・・しれません。笑
    • 0
この回答へのお礼

女性からの意見はありがたいです♪
そうですね、やはり女性は心で感じる部分も大きいようです。

ロマンチック・・・私にはあまり無縁な言葉のような気もしますが(笑)
頑張って雰囲気を作ってみます。

私は好きな人でも、Hを楽しめた人とそうではない人がいました。

Hを楽しめた人とのHは好きでしたが、その人のことは大好きでも、
Hは、好きになれなかった場合もありました。
やっぱり、Hの相性でしょうか。

でも、Hしたいという気持ちを、恋人にぶつけるのは、
それをよそへ向かわせるよりは正しいとおもうので、
その辺を彼女に話してみたらいかがでしょうか?

彼女は、H全てを拒否するわけじゃないのでしょう?
本当は、デートの日毎回でも、Hしたいけど、
君が嫌がるから、3回に一回くらいでいいけど、
好きな人とHしたいんだ、なんてことを話してみたらどうですか?

もちろん、Hの内容を気をつけて、
彼女の望むことをして、ちょっとでも嫌がったら止めるとかね。

ラブラブの二人でい続けます様に。
    • 0
この回答へのお礼

ええ、彼女もHになると
いい感じにいやらしくなってくれます(*^。^*)

もっとムードを大切にしたほうがいいんでしょうね。

こんばんは。

私はHが好きなほうなので、それナシでは恋愛は無理ですね。
体を合わせることは、心を合わせるのと同じだと思ってます。

「Hしないと彼が逃げていきそうで不安」という理由からHをする女性もいます。
その逆で、安心しきってしまってHしないこともあるでしょう。
彼女がHがあまり好きではないということはありませんか?
Hは嫌いでないのに、あなたがイキナリ迫って彼女が引いてしまっている可能性は?

いずれにせよ、雰囲気はとても大切ですよ。
電気を消したお風呂にいくつかのキャンドルを点けて2人でじゃれあって入るのも、女性の気分を高揚させます。(火には気をつけてください)
少しのお酒と、いい音楽、そしていい香り。
安心して、あなたに身も心もオープンにできる環境を作ってあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、もしかしたらイキナリ迫ってひかせてしまった
こともあったかも・・・(; ̄  ̄|||)
気をつけます。

絶対と言う訳ではありません。

可能性のひとつとして、聞いてください。
もしかしたら、彼女とあなたのエッチは相性が合わないのではないでしょうか?

その昔(と、言う事にしといて/笑)エッチになると無口になる人と付き合ってた頃は
なんだか、もくもくとされるし(^^;こっちも嫌われたくないから何も言わないし
相手が何がしたいんだか、良いと思われてんだか良くないんだかさっぱりわからなくて
その人の事は凄く好きなんだけど、エッチとなるとちょっと困ったような気持ちになってました。

もーっと昔には、相性ばっちりな人と付き合ってた事も有りましたが
その時にはエッチが楽しいものでした。

努力でカバーできることとだとおもいますけどねっ!
    • 0

ムードって大事だと思います。

女は男と違って、「出したい」っていう性欲ではないので、「体が求める」という強い欲求を感じない女性もいると思いますよ。ちなみに、私はそうです。Hに関しては淡白で、SEXじゃなくても満足します。私の場合、SEXでなくても愛を確かめることができる、って感じかな。

そうとは言え、彼の満足が私の満足に感じることもあります。なので、SEXレス状態だと、愛情を疑うと言うよりは「この人はこれで満足してるのかしら?」という不安にはなります。相手に満足してもらいたいし、自分自身も満足したい、そういう二つの欲求ってあると思います。

二人とも、感じ方が違うにしろ、そういう充実感のある、心も体も満足できるようなHできるといいですね。本当は、楽しいHをするためのムード作りとか工夫みたいなのはどちらか一方だけがすることではないとは思いますが、彼女がHに対してもう少し積極的になってくれるのを期待しながら、kureha000さんがリードしてムードを作ってみるのもいいと思いますよ。相手の不安をあおってHに持ち込もうとするよりは・・・Hがしたくなるような工夫をするほうが、愛とかやさしさを感じます。
    • 0

こんばんわ。

初めまして。

私はHがないと寂しいです。
「あたしとしたくないんかなー」とか「もしかして他でしてるん?」とか
色々考えてしまいます。
(でもHばっかりになっても「体だけなん?!」って不安になるんですけどね)

私が気になったのは、なんで彼女がしたがらないかって事なんですけど
何か理由があるんですか?
もし、立ち入った事を聞いたなら申し訳ないんですが
友達で初めての彼が、めちゃくちゃなHする人で
その後、Hができなくなった子がいたので・・・。
思い出してしまいました。

やっぱり一度きちんとお話されるのが一番いいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

理由という理由はありません。
あまりやらしい気分にならないらしいです。
もちろん、一度そういう雰囲気になると
彼女もいい感じになってくれます(笑)