すご~く当たる占い師さんを教えてください。

できたら東京都内で。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ネットでもいいでしょうか?

私は青山玖未先生という方がおすすめです。
霊感とタロットが専門みたいですがすご~く当たりますよ。

占ってもらえるところは↓です。
http://www.uranaishi.tv/

参考URL:http://www.uranaishi.tv/
    • 2

ごめんなさい!回答ではないのですがNO.1の方がおっしゃっている「明」って占い師、詐欺なので絶対いかないでください!危険です。

掲示板で「明」の批判がかなりすごいです。

「あなたは男運が悪いから男を紹介してあげる」などといってデートクラブみたいなところに入会させるのがやつの手口らしいです。

危ないので絶対に行かないでくださいね(><)
    • 1

日本音霊(おとだま)研究所(占い)

東京都杉並区高円寺南5-9-21
高齢ですが、とても良い人です。

参考URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~otodama/
    • 0

すご~くあたるというのは、何をもってあたるというのか分かりませんが、現状と起こりうる未来、性格分析という面でとてもアドバイスになるという意味で、お勧めなのが、

渋谷パルコB1にいる占い師さんたちです。私は日曜日にいる占星術とタロットの先生がお勧めですが、友達が他の日にいる易や四柱推命の先生がとてもよかったといっていたし、うわさを聞いている限りでは渋谷パルコは評判いいです。しかも、怪しくないし、金額も3000円くらいだから気軽に行けていいです。いろいろ聞きやすい雰囲気だし。
    • 2

本当に困っている時の方が当たると思いますが、

新宿小田急近くに居る、シンジョマサ子さん。行列がいるので分かります。きれいな女性です。
時と場合と気分によって占う時間が短縮されることもあります。かなり、ズバズバ言われます。
占い方法は、主に易です。
銀座阪急近くに居る「明」(あきら)。安いです。
生年月日と手相占いです。
では。
    • 1
この回答へのお礼

>新宿小田急近くに居る、シンジョマサ子さん。行列がいるので分かります。きれいな女性です。
実はこの方には一度みていただいたことがあるんです。素敵な方ですよね。
私の場合、今の現状や昔のことはよく当たってました。が、未来のことは・・ってかんじでした。当時は特に悩みもなかったからかな・・。

>銀座阪急近くに居る「明」(あきら)。安いです。
生年月日と手相占いです。
これはチャレンジしてみたいと思います。
ありがとうございました。