覗きたくて堪んないんですが、いつもいつも失敗しては、再セットアップ。
2ヶ月で5回もやっちゃいました。
アホナ奴だとお思いでしょうが、どなたか安全なサイト、私だけに、こそっとおしえて!

A 回答 (1件)

なんだかよくわかりませんが、少なくともIEをお使いならば、java関係、ActiveX等すべて無効にしてアクセスしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qはやりの「YOUやっちゃいなよ」「MEやっちゃうよ」の語源

「YOUやっちゃいなよ!」「MEやっちゃうよ!」について。

語源を知ってる方いたら教えてください!!
誰(どこ)の言葉なのでしょうか??

もうブームは過ぎちゃったのか、使い始めなのかまで教えてもらえたら、なおうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんのことばですね。

QAKB48が好きだからこそ。

回覧ありがとうございます。

AKB48について。
最近よく見かけるようになって、とても嬉しいです。

でも、それをあまり良く思っていない方もいるようです。
その理由はさまざま・・・。

私も「アンチの人はここが苦手なんだろうな」と思う部分はあります。
見ていてヒヤヒヤします。

でも「国民的(笑)アイドル」と言われているのをみると悔しくならない!

なので、CDの売上は落ちてもいいし
露出度が減っても良いので、CDはCDだけで売り出し、総選挙という争いの元(個人的な意見ですすいません!)をなくして、地味に活動してほしいなあ、と思います。

彼女たちのことを好きな人も、苦手な人も回答お願いします。
ここを直せば、より好かれると思うことはなんですか?

申し訳ないですが、中傷や悪口はご遠慮ください(・_・;)

誰が抜ければよい、なのではなくて
活動の面で・・・・ということで・・・・。

のほほんとお願いします!

Aベストアンサー

 私は、男女に関わらずダンスを見ているのが好きで、最近、モーニング娘。の「泣いちゃうかも」という歌のダンスを見て、こりゃあいいなということで、あらためて何枚かのDVD(曲・ダンスショット付き)とかブルーレイ(コンサート)などを、初めて買いました。

 とりわけAKB48のファンと言うことはないし、DVDなども全然買ったことはないですが、秋元さんの関わった歌はすごいと思っています。実に、(女の子なら)誰にでも歌えそうな、実に耳に心地よい歌が多い。

 特にラッキーセブンなどかなり好きです。
(^^;

 それはともかく、当初のただ体を揺すっているだけ、歌も素人、という域を脱して、ダンスもダンスらしくなってきたし、歌もうまくなってきたと思えますし、いまの路線でいいんじゃないですか。

 願わくば、正式に卒業する前にトラブルを起こすようなメンバーが出ないことを希望します。(AKB関連グループが全員卒業・・・ 強制解散らしいじゃないですか。何かあったのかな)

 その点、モーニング娘。などは立派ですね。卒業生が「モーニング娘。OG」みたいなグループを結成してみたりしていますね。

 モーニング娘。出身であることを誇りに思っているから名乗るのでしょうし、ハロプロ側も、おまえらに名乗らせたくないなんて反応を示さずにいられる状態って、すばらしいと思います。まあ、裏で、何パーセントか取っているのかもしれませんが
(^^;

 別にアイドルの色恋沙汰で幻滅する年齢ではないのですが、「プロダクション側と裁判」などというニュースを見るとやっぱりガッカリします。

 あとは、・・・ あえて言えば、やはり歌曲中心のアイドルなら、そちら方面に仕事を絞ったほうがいいかと思います。出ればいいというのはどうかと思います。

 私がDVDなどを買いたくなるまで、がんばって欲しいですね。

 私は、男女に関わらずダンスを見ているのが好きで、最近、モーニング娘。の「泣いちゃうかも」という歌のダンスを見て、こりゃあいいなということで、あらためて何枚かのDVD(曲・ダンスショット付き)とかブルーレイ(コンサート)などを、初めて買いました。

 とりわけAKB48のファンと言うことはないし、DVDなども全然買ったことはないですが、秋元さんの関わった歌はすごいと思っています。実に、(女の子なら)誰にでも歌えそうな、実に耳に心地よい歌が多い。

 特にラッキーセブンなどかなり好き...続きを読む

Q逃げない奴は訓練された○○だ! この元ネタは?

漫画などで

逃げる奴は○○だ! 逃げない(逃げずに立ち向かってくる)奴は訓練された○○だ!
(○○は地獄だぜ! という台詞が来ることもあり)

という台詞をたまに目にします。
おそらく戦争モノの映画のパロディだと思われますが、元ネタはなんなのでしょうか?

Aベストアンサー

フルメタル・ジャケット
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88

Q【テレビ離れ問題】 【テレビ不要論】 てか 2ちゃん見ると「年に何千万も稼ぐ奴がギャーギャー騒いでる

【テレビ離れ問題】
【テレビ不要論】
てか 2ちゃん見ると「年に何千万も稼ぐ奴がギャーギャー騒いでるの見て何が楽しい」て話もある。
夜な夜な豪遊する芸能人やら。→ネットの本質。
テレビニュースの情報操作。

でも やはり 日曜劇場とフィギュアスケートは 無くなると困るのである。

テレビは これから どうなりますか??

Aベストアンサー

個々がみたい番組をカスタマイズできるようになるのではないかと思います。
そうならなければテレビの未来はないのではないでしょうか・

Qどなたかこの問題を・・・・・

どなたかこの問題が分かる人いませんか?本当に誰かわかりません(>_<;)

机の上に置いてあった野田くんのあんパンが目を離したすきに誰かに食べられてなくなりました。現場の状況から見て居合わせた5人の中のひとりが犯人であると野田くんは判断をした。犯人以外はうそをついていないとすると、あんパンを食べた人は誰でしょうか。
【現場に居合わせた人】
福井くん、前川くん、横田さん、小野くん、宮本さん
[証言]
福井くん:私はずっと横田さんと一緒にいたから、私も横田さんも犯人ではありません!
前川くん:犯人は福井くん、横田さん、小野くんの中にいます!
横田さん:宮本さんは犯人ではありません!
小野くん:僕から見えるところに福井くん、横田さん、宮本さんがずっといたのでその3人 は犯人ではありません!
宮本さん:福井くん、前川くんのどちらかが犯人です!

Aベストアンサー

福井くんは小野くんがかばってる。
横田さんは福井くんがかばってる。
小野くんは宮本さんが暗にかばってる。
宮本さんは横田さんがかばってる。

前田くんをかばっている人はいません。

よって犯人は前田被告だぁ!!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報