札幌在住です。

お店なんかで出しているフレーバーコーヒーでキャラメルがかかってるのがありますよね。
あれ作りたいのですが、キャラメルシロップ(フレーバーシロップ?)をさがしても見当たりません。あれって売ってるものじゃないのかしら?プロ用???

通販だとあったのですが、送料が北海道は1200円かかるとか・・・1万円以上じゃないと無料にならないとなるとちょっとキビシイ。

どこかいいところあったら教えてください!(・-・*)

A 回答 (3件)

こんにちは。

私はいつも近所のスーパーで買っていますよ。
まあ、お店ででてくるものとは質が違うのかもしれませんけど、
そんなにこだわりは持っていないので・・・・

参考URLの一番上の商品です。
スーパーやコンビニで、と書かれているので探して見てはいかがですか?

参考URL:http://www.melodian.co.jp/syoukai/fresh.htm
    • 1
この回答へのお礼

スターバックスもいいのですが、近所のスーパーの方が私も助かるんですよねぇー。

url頼りに探してみます。ありがとうございました。

札幌のスターバックスにもありますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

スターバックスに似たようなのが売ってましたよ。

札幌にあるのか?どうかわかりませんが・・・。
キャラメルシロップって書いてるから・・・600円前後で色んな味が他にもありましたけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

スターバックスですね。札幌にありますよ。
ありがとうござました。