「緑水」というお茶のCMのBGMはなんですか?
キリンのサッカーの様子が出てくるCMのBGMは?
車のCMで、「SEVEN SEATER」ってでてくるCMのBGMは?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

2番目はたぶんニック・ウッドのpassionですね


すべて詳細は私のANO3でリンクしたCDジャーナルの
サイトで検索出来ます。
    • good
    • 0

シルヴィバルタン「あなたのとりこ」人気ありますね。


ライブ盤や
ベスト盤が出るかもしれませんね。
テレビCMってちゃんとBGM名出さないから
こまりますよね~。
いらいらしちゃいます。
    • good
    • 0

こんばんは!上から順に…。



1.→これはNO.2の御回答通りですね。

2.→全く自信はありませんが…(^^;)
  VANGELIS(ヴァンゲリス)の『アンセム~2002FIFA World Cup公式アンセム』でしょうか?
  下記URLで試聴・CD情報が確認できますので、お確かめ下さい。【http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

3.→こちらも全く自信なしですが…下記URLのCMのことでよろしいでしょうか?
  『The Lion Sleeps Tonight』CM用オリジナルアレンジだそうです。
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/stream/cm7/in …

自信なしばかりで恐縮ですが…手掛かりになれば幸いです。
    • good
    • 0

ここで調べれば質問の多いCM曲はほとんど載ってます↓


あとメーカーのサイトにも情報載ってる場合結構あります。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/
    • good
    • 0

たった今同様な質問に回答しました......



「緑水」ですが.........

シルビー・バルタンの「あなたのとりこ」

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000G …

キリンのサッカーの様子が出てくるCMのBGMは知りません。DEEBさんこのサイトは検索欄があるようです。まずはお調べになっては如何かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキリン氷結で深田恭子さんが出演しているcmのBGMで「愛のセレブレーシ

キリン氷結で深田恭子さんが出演しているcmのBGMで「愛のセレブレーション」という曲がつかわれていると思うのですが、あれってオリジナルですよね??
オリジナル版はCD化されてるのでしょうか??

Aベストアンサー

オリジナルよりちょっと速めな気がするけど、気のせいかも。
楽天ブックスで「愛のセレブレイション」と検索すると
この曲が収録されているアルバムが何枚か出てきます。
セレブレ「ー」ションでは出てきません。
もともとはロバータ・フラックとピーボ・ブライソンのデュエット・アルバム「愛に生きて」に
収録されていた曲です。

Qキリンの皮ごと搾りのCMに出てくる女性の名前を知りたい

キリンの“皮ごと搾り”で、「今日はどんな日だった?」「いい日だったよ」と夫婦で会話するCMの、奥さん役の女性の名前が知りたいです。どなたかご存知の方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ファッションモデル「絵美里」さんです。

http://www.blooming-net.com/news/category/news/blooming-agency/emiri/

Q松島奈々子のキリン生茶?のCM ロケ地が知りたい

タイトルの通りです。
松島奈々子がスキーをはいて「夢の中へ」を歌いながら
歩いてくるCMです。あのCMに出てくるコンビには実在
するのでしょうか?
バックの材木店?が妙にどこかで見たことがあるような
気がしてならないのです。あそこはどこですか?
ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

茨城県結城市だそうです。

Q風車が出てくるCMのBGM

手に持つ風車から、だんだん風車の形が変化していって、最後に風力発電の風車が出てくるCMに使われるBGM(ピアノ伴奏風)が知りたいです。
よくテレビでよく聞きます。
あとどこの会社のCMなのかも知りたいです。

見るからに、おそらく風力発電に関するCMだと思います。

Aベストアンサー

こんにちは。

みずほフィナンシャルグループのCMでしょうか?
http://www.mizuho-fg.co.jp/activity/csr/csr_ad.html

風力発電そのもののCMではありませんが
さまざまなプロジェクトを金融という形からサポートしています、という中で
風力発電もそのひとつとして紹介しているみたいです。

これであればCMで利用されている曲は
ヴァンゲリス(VANGELIS)の
CHARIOTS OF FIREです。

この曲はもともと映画「炎のランナー」のテーマ曲で
発売当時も全米ヒットチャートナンバー1に輝いています^^

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=56231&GOODS_SORT_CD=101

こちらの1曲目がそうです。(試聴可)

Qキリン「秋味」のBGM

最近CMでよく観るキリン「秋味」のバックでかかっている曲を教えてください。

Aベストアンサー

最近の曲は、チャイコフスキーの
『1812年のナポレオンのロシア遠征を題材とした序曲』を
CM用にアレンジした曲のようです。

http://www.kirin.co.jp/brands/akiaji/containts/cf.html

その前の曲は、書上奈朋子さんの『CIRCOLAR』だったと思います。
(下記サイトで、視聴できます)

http://www.ponycanyon.co.jp/international/pop/pccy01618.html

参考URL:http://www.kirin.co.jp/brands/akiaji/containts/cf.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報