携帯電話の通話明細をとっているのですが、
どんどんたまっていくばかりで捨てるのも忍びないので、
番号を整理して、月ごとにランキングを作りたいと思っています。
そこで、番号を入力していけば
どんどん票(というのは適切ではありませんが)がたまっていって
最後に相手の携帯番号別に、何回かけているのかがわかるようにしたいのですが
そのようなソフトはありますでしょうか。

パソコンのことはよくわかっていないのですが
いまWindows95,98のどちらかで作動させたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Microsft Excel等の表計算ソフトを利用するのが

一般的ではないかと思います。

まずは、ソフトが入っているかどうか確認して下さい。
    • 0