つい最近初めてラジオで聞いたので新しい曲だとおもいます。
ちょっと洋楽っぽいリズムが良くてかっこよさめの女性の曲なんですが
最後に「ザマミロ」(?)とささやいて終わります。
なんか声は聞いたことあるようでした。誰かは見当つきません。
こんな情報で分かるひと!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

洋楽っぽくてかっこよさめの女性っていうとラブサイケデリコかな~。


歌詞に英詩が頻繁にまざってるのでそれがザマミロって聞こえたのかも。

ヒントになればよいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/08 19:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q置き換えダイエット食品とミロの成分は同じでしょうか?

置き換えダイエット食品とミロの成分は同じでしょうか?

どのカテゴリで質問するか迷ったのですが、こちらにしました。

最近どうも食欲がなく、昼食を抜きたくて仕方ありません。
食欲的には抜いても何ら問題ないのですが、栄養不足が心配です。
そこで牛乳で溶いて飲む置き換えダイエット食品に着目したのですが、ミロが同じ成分と聞きました。
ミロなら置き換えダイエット食品よりもはるかに安価ですので、財政的に助かります。
置き換えダイエット食品の代わりにミロは使えるでしょうか?

Aベストアンサー

> き換えダイエット食品とミロの成分は同じでしょうか?

同じとはいえません。添付図を見てください。
マイクロダイエットと乳児用粉ミルクの成分はよく似ていますが、ミロは植物性の麦芽飲料なので、乳製品とはだいぶ違うようです。

ミロは蛋白質が少ないので、牛乳で補うという考えは良いのですが、それよりも、栄養価の高い乳児用ミルクの方が消化にも良く、バランスの良い栄養が摂れると思います。
価格もミロと乳児ミルクは同じ程度です。

私は和光堂調整ミルクで赤ちゃんミルクダイエットというのを何度かしたことがあります。
赤ちゃんミルクダイエットは粉末乳を水で溶いて水筒にいれ、お腹がすいたら、いつでもちびりちびりと飲みます。赤ちゃんミルクダイエットを続けると1週間ほどで、体中から赤ちゃんの匂いがしてきます。私は赤ちゃんミルクダイエットをしながら富士山に登ったこともあります。

> ミロなら置き換えダイエット食品よりもはるかに安価ですので、財政的に助かります。
> 置き換えダイエット食品の代わりにミロは使えるでしょうか?

ミロでも良いと思いますが、乳児ミルクの方がもっと適していると思います。

> き換えダイエット食品とミロの成分は同じでしょうか?

同じとはいえません。添付図を見てください。
マイクロダイエットと乳児用粉ミルクの成分はよく似ていますが、ミロは植物性の麦芽飲料なので、乳製品とはだいぶ違うようです。

ミロは蛋白質が少ないので、牛乳で補うという考えは良いのですが、それよりも、栄養価の高い乳児用ミルクの方が消化にも良く、バランスの良い栄養が摂れると思います。
価格もミロと乳児ミルクは同じ程度です。

私は和光堂調整ミルクで赤ちゃんミルクダイエットというのを何度...続きを読む

Qワールドカップの曲っぽい、アフリカっぽい曲のタイトル。

ワールドカップの曲っぽい、アフリカっぽい曲のタイトル。

のタイトルを探しています。
タイトルに愛が入っていたような気がします。

メインは女性のボーカルで日本語で歌ってた気がします。

イメージ、コカコーラのCMとかでも出てそう。

Aベストアンサー

たぶんどちらかでしょう。

MAMA AFRICA / Leyona×FUNKIST×Latyr Sy
Wavin' Flag (Coca-ColaR Celebration Mix) / K'naan feat AI

Qネスレ・ミロの大さじ

ネスレ社の「ネスレ・ミロ」を買ったんですが、パッケージの後ろには、

<おいしい召しあがり方>
ミロ大さじすりきり2杯(約15g)に冷たい牛乳、または温めた牛乳150mlを注ぎます。

と、表記されていました。
これは、 牛乳150ml+ミロ約15g で合っていますよね?
(家の大さじは1杯で15gなもんで・・・)
また、大さじ7gくらいの大さじなんてあるんですか?

Aベストアンサー

大さじというのは、「かさ」(体積)をはかるもので、重さを量るものではありません。
同じ大さじ1でも、はかるものによって重さは違います。
大さじは日本では15ccが普通ですね。
かさ(体積)が15ccだと、水なら1cc=1gなので15gです。
でもこれが他のものだと、かさ(体積)が15ccでも15gじゃないんです。
ミロは大さじ1が7gだというだけでしょう。

Q★★なんかaccessっぽい最近の曲★★

最近の人にaccessって書いてもつながらないかもなぁ・・。

すみません、スキー場に行った時にかかっていた曲で最近の曲らしいのですが気になって気になってしょうがないです。だけど歌詞は英語らしくなにいってるかさっぱりです。

手がかりは、
1・キーが高めでデジタル加工したみたいな声(たぶん男の人と思ったのですが、女の人かも) これで「あっaccessっぽい・・。」と思いきになりつつ・・。

2・先週のカウントダウンで30-40位に入っていました。けど短くてよめなかった。

3・曲名かアーティスト名の頭にSがついていた・・ような・・。(カウントダウンのうる覚え)

すみません、こんなヒントなし状態ですが気になってしかたないです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

CDTVのHPで先週の30位~40位を見てました。
以下が先週のランキングです。

30. いのちの限り 天童よしみ
31. 浪漫(ゆめ)-さらば昨日よ- 弁護士 丸山和也
32. Space Sonic ELLEGARDEN
33. いのちのこたえ スターダスト・レビュー
34. you 倖田來未
35. Candy feat.Mr.Blistah 倖田來未
36. 駅 大川栄策
37. TOKYO YUI
38. Change your life 土屋アンナ
39. Triangle SMAP
40. ENDLESS STORY REIRA starring YUNA ITO

これを見て、私なりに考えたのですが、たぶん『ELLEGARDENのSpace Sonic』だと思います。
曲名にSがついていますしね。
プロモーションビデオは女装しているので、男性か女性か一見分からないですしw

下記のURLで試聴できるので聴いてみてください♪

参考URL:http://www.ellegarden.jp/discography.html

CDTVのHPで先週の30位~40位を見てました。
以下が先週のランキングです。

30. いのちの限り 天童よしみ
31. 浪漫(ゆめ)-さらば昨日よ- 弁護士 丸山和也
32. Space Sonic ELLEGARDEN
33. いのちのこたえ スターダスト・レビュー
34. you 倖田來未
35. Candy feat.Mr.Blistah 倖田來未
36. 駅 大川栄策
37. TOKYO YUI
38. Change your life 土屋アンナ
39. Triangle SMAP
40. ENDLESS STORY REIRA starring YUNA ITO

これを見て、私なりに考えたのですが、たぶん...続きを読む

Qミロのポイント

ミロをよく飲みます。
箱にポイントマークが付いているのですが
何かに応募できたり、交換できたりするのでしょうか?
ミロのHPをみても分かりませんでした。

あと亀田製菓についている★マークも意味が分かりません。

ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

イロイロプレゼントがもらえます
http://www.breaktown.com/
今現在ですとキットカットしかやっていないのですが

http://jp.nescafe.com/qa/05.asp
集めて置いていただくと、プレゼント期間があるとおもいます

私はネスレの会員ですので
その情報が郵便で送られてくるのですが
たぶんサイトでも募集があると思います


亀田製菓です
http://happyturn.com/kettle/qanda.html

http://happyturn.com/kettle/items.html

http://www.kamedaseika.co.jp/campaign/campaignIndex.html

http://www.kamedaseika.co.jp/counselling/counsellingFaq.html#16

ご参考までに

Qサカナクションの「新宝島」を最近聞きまして。 何か昭和っぽいけど、テンポも軽くて良いなぁーと思える曲

サカナクションの「新宝島」を最近聞きまして。
何か昭和っぽいけど、テンポも軽くて良いなぁーと思える曲を探しております。
皆さんに質問で上記に当てはまりそうな曲を教えて頂きたいと思っています。お願いします。

Aベストアンサー

フレデリック!
あまり最近のバンドは聞きませんが、はまってしまいました。

Qジョアン・ミロの来年のカレンダー

来年のカレンダーで画家のジョアン・ミロの絵画を扱っているのを探しています。どなたか情報を知っていらっしゃる方教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

Amazonで販売していますよー。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/3898656055/qid=1037955909/br=1-2/ref=br_lf_fb_1/250-1493769-7735458

ミロはメジャーなので洋書を扱っている書店ならあると思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/3898656055/qid=1037955909/br=1-2/ref=br_lf_fb_1/250-1493769-7735458

Q【結婚式入場曲】ウェディングソングの「しあわせのリズム」という曲の原曲はkeycoという人が原作者な

【結婚式入場曲】ウェディングソングの「しあわせのリズム」という曲の原曲はkeycoという人が原作者なんですか?

産まれたときから有ったイメージがあるんですがこれって新しい曲なんでしょうか?

原作って誰ですか?

Aベストアンサー

19世紀前半のドイツの作曲家メンデルスゾーンの劇音楽『夏の夜の夢』の中の一曲「結婚行進曲」です。
https://www.youtube.com/watch?v=9Wd-KwthQ7s

Qミロのヴィーナスについて

あの有名な石像であるミロのヴィーナスについて。どうして腕がないのですか?意識的なのか後に折れたのか教えてください。

Aベストアンサー

19世紀にメロス(ミロ)島で発掘されたときには、すでに腕がない状態だったそうです。
同じ発掘地点で、「林檎を持つ手」が発見されたのですが、専門家によると制作年代が違うとのことで、ヴィーナスの一部とであると認められなかったのだとか。
ちなみにルーヴル美術館では、ヴィーナス像の横に「腕があったらとしたら…」と題して、5つの仮説をもとにした説明イラストがあります。林檎を持っていたり、隣の像に手を回していたりと、なかなか面白い。
でも、腕がなくて未完成の今の状態が一番美しく見えてしまえるのは不思議です。

Qこの歌の曲名(歌謡曲っぽいです)

今、帰れま10見てたら流れたんですが

少ししか流れなかったのと、
途中まで聞いてみて、いい曲!って思ったので
ほんとに少ししか歌詞とかメロディーを覚えられませんでした。

~~~~みるほど 黄昏は

という歌詞でした。

1回聞いただけなので、音外れてるかもしれませんが、ちょっと歌ってみました。
分かる方教えて下さい。

聞いた感じでは、
高橋真梨子さんみたいな感じの声でした。
(その年代ぐらいの女性の声)

https://www.youtube.com/watch?v=3dv-4UJwfsU

Aベストアンサー

中島みゆきさんの「わかれうた」だったと思います。

道に倒れて誰かの名を呼び続けた事がありますか~♪ですよね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報