アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっぱ寿司の「マグロ祭り」っていつから始まるんですか?もうすぐ行く予定なので、急いでいます。直ぐに回答を願います。

A 回答 (3件)

チェーン店の「かっぱ寿司」のことでしょうか?



直接な回答でなく恐縮ですが、その様なことはこのサイトで聞くよりそのお店に聞くのが最も早いと思いますよ。チェーン店の「かっぱ寿司」でしたらkmsさんのお住まいから最も近いお店に聞いてみては如何でしょうか?

http://www.kappa-create.co.jp/annai.html

上記参考URLでお近くのお店が分かります。チェーン店の「かっぱ寿司」でなければごめんなさいね。ですが電話するのが良作ですよ。

参考URL:http://www.kappa-create.co.jp/annai.html

この回答への補足

参考URLで確かめたところ、「マグロ祭り」は4月10日まででした。したがって、まだ間に合うことが判明しました。ありがとうございました。早く食べたいな・・・・。

補足日時:2002/04/02 19:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。電話してみます。

お礼日時:2002/04/02 19:47

昨日食べてきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、これで締め切ります。

お礼日時:2002/04/02 19:53

先週かっぱ寿司に行ったら、すでに「マグロ祭り」らしき表示がありました。


でかいマグロの寿司が回ってましたね。
たしか4月上旬には終了するはずです。あと数日で終わるんじゃないかな?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あと数日ですか・・・・。明日行く予定なので間に合うかな?

お礼日時:2002/04/02 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!