プロが教えるわが家の防犯対策術!

このドラマは3回程しか見てないのですが、結末が気になっています。
よろしければ教えてください。お願いします。
私が知っている内容は・・・
・かける君という男の子が白血病で死んでしまった。
・ヒロインの女の子は白血病。好きなお坊さんに告白した。
・ある女の子の母親が入院している間に父親が母の荷物を処分してしまった。
ここまでです。
ヒロインの恋は実ったのか?女の子の両親はどうなったのか?気になります。

A 回答 (1件)

こんにちは。

一応、毎日見てました.
 まず、質問にあった女の子の両親はどうなったか?
ルナちゃんとお父さんが「離婚はしないよ」という話をしている所しか記憶にないです。(ごめんなさい)
 それから、ヒロインの木里子さんの恋ですが、実りませんでした。
 結局、白血病の為に骨髄移植をする事になったんです。
で、お坊さんが「私がドナーになります」と言う事で、検査をしたら奇跡的に木里子の脊髄と合致したんです。
 で、それから木里子にお坊さんの骨髄液を移植して木里子は無事に白血病を治癒します。
 でも、その後回りの人からの噂などで、お坊さんが木里子と結婚するのでは・・・?という話が出て、お坊さんは師匠から「修業を続けるか?辞めて木里子さんと結婚するか?考えなさい」という宿題を出したんです。
 それから、彼は考え抜いた末に、修業僧への道を選び、お寺を去って行ってしまうんです。
 で、お坊さんいわく「僕の木里子さんへの愛は、彼女ノドナーになる事でまっとうしました。(骨髄液=生きる命の愛を)彼女の中に生きています」みたいな事を言い残して・・・。
 で、退院した木里子が来た時には、もういないみたいな。
 で、師匠の坊さんからその真意を聞き、木里子は子供達の為に頑張って行こうと教師生活をするのでした。
 みたいな終わりでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。悲しい終わり方でなかったので安心しました。
きっとまた再会して結ばれる?ような感じですよね。
修行を捨てて彼女を選ぶのは良くないと思います。
入院中なのに髪をしっかり巻いていたお母さんは不自然だなと思ってましたが・・・。