最近、地方では、「商店街VS大型スーパー」のような地域経済の構図が増えて
いますよね?今度、この「商店街VS大型スーパー」を研究したいのですが、これ
について、お勧めの文献やHP等の資料をご存知の方、是非、情報の提供をお願い
します。

A 回答 (1件)

2002年4月2日の日経新聞の朝刊の経済教室のページにセブンイレブンの会長の鈴木さんが文章を起稿されています。

参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こういう問題って、なかなか資料がないみたいで・・・
(まあ、自分が見つけられないだけかもしれませんが・・・)早速、見てみたいと
思います。