アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

R32にのっています。そろそろパッドが三ミリに近づいてきたので交換しようとおもっています。で、最近ではパッドがカーショップやホームセンターでも売ってますよね。
自分のはNAです。2000CCの2WD,GTSのタイプSってやつです。もう少し詳しく言うとKRCR32R○○○(ちょっと忘れました)。GTS-TやGTS-TタイプMは適応表ですぐにみつかるんですが、GTS-Sってのが見つけられません。適応表ではそのものは見つけられませんでしたが、どれかは合うものがあるんだとおもいます。どの車種名と同じかを知ってる方、教えてください。

A 回答 (1件)

下記に「エンドレス」の車別適合パッドを検索できるページを入れてみました。

多分、他のパッドメーカーでも同じようなホ-ムページを作っていると思いますよ。「R32 2000 NA 2WD」でみればわかるとおもいますよ。

参考URL:http://61.119.27.51/netshop/catalog/catalog2.asp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。エンドレスのHPみてきたら自分のにあいそうなやつがありました。ショップでエンドレス適応表みたときは書いてなかったような気がしたんですけど・・。店頭価格よかはチョイ高だけど確実に手にいれときます。通販で

お礼日時:2002/04/02 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!