アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ですがものすごく毛深いです(涙)
特には、カミソリや毛抜きや脱毛機等いろいろ
試したのですが、長年続けたためか
毛は太くなるし毛穴も目立つしで、汚くなっています。
剃った後に抑毛ローションをつけたりしていますが、
イマイチで・・・。
足を見るたび『一生このままなんだろうか』
と本当に悲しくなってきます。


同じように剛毛で悩んでいる方で、エステや病院に
行かずに悩みを解決された方はいますか?
ちなみに今、ナノナノEXアルファという抑毛剤を
試そうかどうか考えているので、
使った方いましたら体験談を聞かせてください!
お願いします! 

A 回答 (2件)

私も、学生時代に脱色や除毛剤使ったりしてました。

カミソリが1番手軽なので、今も使用中です。
ハタチ過ぎてから、脱毛器を購入したのですが逆効果でした。
まさにbl-bu-sa-yさんと同じ状況です。

ソニプラや通販で抑毛剤を試しましたが、全く変化ありませんでした。
ひざ下の毛穴が、ソイエによって開き太い毛になってしまった為
剃っても黒くチクチクしていて、スカートが履けません。
黒ストッキングやブーツの時、履きますが。
夏も今度は素足でいられるように、今は脱毛しようと脱毛店調べ中です。
今まで色々買っていて、そうゆう手間や煩わしさから解放されたいので
脱毛に行った方がいいかも知れません。
腕はまだマシですが、ひざ下がどうしても自力では肌も荒れてしまうので・・・

医療レーザー脱毛にするか、思案中です。
でも、やはり痛みと値段からエステにするかも知れません。
効果があるのは、I2PLというものらしいです。
形成外科やエピサロンで使用されています。
私と同じチクチクする剛毛であれば、1度お試しでレーザーかフラッシュやってみると良いのでは?
一緒に綺麗になれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遅くなりましてすみません!
やさしい言葉をありがとうございます。

私も最近本気でレーザー脱毛などを考えていますが、
それ以外にはやっぱり方法はないのでしょうか・・・。
一方で、自分でどうにかできる方法があるのでは、
と考えてもいます。

お金を掛けずにパッと解決できる方法があれば
こんなに苦しまないで済むのに(涙)

お礼日時:2006/10/24 21:09

脱毛センターのようなところに行ったらいいのに。


私も今まで 自己処理してきましたが 友達の紹介でいい脱毛センターが見つかり 両脇で17000円でした。もちろん 脱毛の箇所が多ければ もっとお金がかかってしまいますが とりあえず一番気になるところだけ お試しで行かれたらどうですか? 私は 脇の脱毛にとても満足していて なんで 今まで行かなかったのだろう・・・と思っています。でも 今は お金がないので ほかの箇所はまだ自己処理していますが(笑)。
脇のストレスがなくなっただけでも 楽チンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遅くなりましてすみません!

17000円とは安いですね!
やっぱり自分ではもうどうにもできないのでしょうか・・・。
何かあるんじゃないかと期待してしまいます。。

お礼日時:2006/10/24 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!