たぶんピチカートファイヴの曲で、
朝、目が覚めたら
♪あなたにこ・いしてるって
ってことがわかって、
♪世の中にはハッピーやラッキーがいっぱい
あって、
♪ほほほおずりしたくな-るでしょ

・・・というかんじの歌の題名を教えて下さい.
朝から頭の中をずーっと回ってます。
助けてください(笑)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ピチカートファイブのシングル


「スウィート・ソウル・レビュー」
(1993年4月7日発売/CODA-159)ですね。
アルバム「BOSSA NOVA 2001」
(1993年6月1日発売/COCA-10837 )
にこの曲が収録されています。
1993年夏のカネボウ化粧品のCMソングとして
この曲が使われていました。

参考URLはピチカートファイブの公式サイトです。

参考URL:http://music.denon.co.jp/~pizzicato/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2001/01/05 15:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【カネボウは花王の子会社なの?】 だったら、日本の菓子メーカーで1番マズいカネボウフーズも花王って

【カネボウは花王の子会社なの?】

だったら、日本の菓子メーカーで1番マズいカネボウフーズも花王ってことですか?

Aベストアンサー

鐘紡(カネボウ)は、民事生成法の適用を受けて、カネボウ化粧品以外の事業は他社へ譲渡、またはそれぞれが独立しました。

カネボウフーズは、メインの食品部門をクラシエフーズへ譲渡。
お菓部門子は森永甲府フーズへと譲渡されました。

Q♪超ラッキー スーパーラッキー ノリノリー♪ って何の歌?

通りすがりの子どもが歌っていたのですが、
「♪超ラッキー スーパーラッキー ノリノリー♪」
という歌・・・
どこかで聞いたことがある気がしました。

検索しても見つからないのですが、
誰の何ていう曲でしたっけ?
それとも子どものとき流行った歌でしたっけ??
(♪サル・ゴリラ・チンパンジー♪みたいな)

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

m.c.A・TのSUPER HAPPYでしょうか。

歌詞としては

超ハッピースーパーハッピーのりのり~

ですが。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=56099&title=SUPER+HAPPY&artist=m.c.A%8E%A5T&ss=m.c.A%8E%A5T&sk=%C9%D9%B3%DF%CC%C

Qカネボウファンデの色選びで悩んでいます。

カネボウファンデの色選びで悩んでいます。
カネボウのインプレスまたはトワニーセンチュリーのファンデを新しく購入したいのですが
お高いのでカウンターではなく ネットで購入しようと思っております。
現在は資生堂マキアージュのオークル00を使っておりますが、(もっとも明るいオークル系で黄味・赤み共に気にはなりません)カネボウだと何番を選ぶとしっくりくるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

素人が選ぶより、店に行ってカネボウのお姉さんにみてもらったほうがいいですよ

Q♪血迷った過ち♪~♪泣き叫びなさい♪という歌詞の入ったCOCCOっぽい声でした。歌手名と曲名を教えてください。

お店で流れてきてかっこいいなと思った曲です。
激しい曲調でした。彼が過ちを犯たことにたいして、泣き叫んであやまれっていうような歌詞です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

coccoのカウントダウンという曲ですいい歌ですよね。

Qカネボウが買収されると株券はどうなっちゃうのでしょうか。

連日カネボウ買収に関する記事が新聞をにぎわせていますが、買収後は同社の株券はどうなるのでしょうか?
また、村上ファンドはなぜカネボウ株を買い占めたのでしょうか?
是非お教えください。

Aベストアンサー

過去に類似質問がありました。No.3が適当かと思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1557843

Qハッピーハッピーバースディの音符

誕生日の友達に岡本まよさんの“ハッピーハッピーバースディ”?の
曲を贈ってあげたいのですが、音符がわからないので、携帯で作ることが
できません。
さびの部分だけでいいですので(できれば3和音で携帯でおくれる程度)、誰かわかる方いましたら、教えてください。
おねがいします。

Aベストアンサー

こんにちは。
曲のコ-ド、歌詞、音符(メロディ)等は著作権があります。
ですから、ここでは無理ですよ。

下記URLで検索、ダウンロ-ド等の方法しかないかもしれませんね。

他、楽譜を買ってという方法でもいいでしょう。

回答じゃなくてスイマセン。

参考URL:http://labelmobile.com/lecochoku/

Qカネボウの化粧品って、どのようなブランドコンセプトの化粧品なのですか?

カネボウの化粧品って、どのようなブランドコンセプトの化粧品なのですか?
高級志向ですか?それとも一般大衆向けのブランドですか?
また、女性の間では評価はどのようなものですか?

カネボウは数年前に経営破たんしましたが、
今でも化粧品は良いブランドとして百貨店などで店頭販売されていますか?

化粧品自体はどうなのですか?
効果や値段など、女性にとってカネボウはどのようなイメージですか?
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

一般大衆向けだと思います。
下記サイトをご参照ください。百貨店でも通常販売しています。

今でもイメージキャラクターを使っているように、若い人を中心にメイクアップ商品は人気があります。

カネボウが破たんした原因はお化粧品以外のところが(紡績)多いということですので、悪いイメージは今はあまりないと思います。

基礎化粧品にしても、上位にあげられるアイテムもありますし・・・。

カネボウとしてお化粧品に一本化したことで、品質も良くなったのではないでしょうか?

ご参考までに!


http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/shop/area.php?pref=東京都&area=中央区

Qさくら♪さくら♪冬ざくら♪・・。

友人に聞かれたんですがさくら♪さくら♪冬ざくら♪・・・。という歌詞のある曲名と歌手名を教えて下さい!!友人曰く演歌じゃないかと言っておりました。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
もし男性でしたら湯原昌幸さんの「冬桜」という曲に
そのような歌詞が出てくるのですが・・・

http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=18049&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=5&cursline=1&MA_select_ga=歌手名&MA_text1_de=湯原昌幸&MA_select_kasio=で始まる

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1964114

Qカネボウ化粧品のCMに使われている音楽

 10月から放映されているカネボウ化粧品「DEW SUPERIOR」のCM(松雪泰子さんが出演)のバックに流れている音楽。タイトル等わかりましたら、教えてください。
 カネボウ化粧品のHPも見てみましたが、音楽のことは紹介されていませんでした。

Aベストアンサー

カネボウのHPで、このCMの曲についての
お問い合わせに対する返答が載っていました。

曲名はカッチーニの「アヴァマリア」ですが、
CMで歌っているソプラノ歌手、秋山久美子さんによる
CDは発売予定はないそうです。

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/contact/faq.php?id=24&PHPSESSID=067d731fbe03df58a1d10687a6209046

Q車のCM?ミッレッドシッラーーー♪ラララー♪#ソシッミッレッ♪

2006年中~後期頃流れてたCM(たぶん車)で、以下のようなメロディの曲を探しています。中村一義のような甘く高い声の男性ボーカルでけっこうにぎやかなカンジの曲です。バンドっぽいです。
CMはたぶん車のCMで、20代くらいの女の子がいっぱい出ていた気がします。
まずはメロ。
ミッレッドシッラーーー♪ラララー♪#ソシッミッレッ♪
あっあっああっあーーー♪きみはー♪ かわっていくっ♪
×2

そしてサビ。
ミドッミドッミーミレドドシシー♪ミドッミドッミーミレドドシシー♪
あおっあおっ?????????♪あおっあおっ?-??????-♪

一つの音が8部音符で速さは160くらいです。?のとこは歌詞覚えていません。他のところも一部あいまいです。ただ、音階はこれであってると思います。

たぶん車のCMで使われていたと思いますが、上記のうちどこが流れていたのかが定かではありません。バイト先でかかっていたこともあったので。。あいまいだらけですがホント気になるのでお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは
バンドでも車のCMでもないのですが
もしかしたらHARCOの「BE MY GIRL ~君のデイリーニュース~」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01854

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.harcolate.com/special/be_my/bemygirl1.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報