面白くて結構リアル志向なフライト・戦車シミュレータというと、どんな物がありますか?
なるべく国内で簡単に入手できるものがいいのですが・・・

A 回答 (2件)

お手軽ですが結構たのしめます。

ブルーエンジェル、ブルーインパルス、サンダーバーズやコンコルドなど色々あります。リプレイで色々な角度で見られます。サンダーバーズF-16ではスピードブレーキも開きますがエレベーターがエルロンでも動くエレボンになっていないところが残念なのですが、機動はパワフルで小気味良いです。八戸飛行場や三沢基地の沖合いに空母がいるので着艦を目指してください。戦闘機では進入中にやられてしまうのでブルーインパルスのT-4が操縦しやすいようです。僚機と接触しないよう離陸後高速ロールで振り切って単独でじっくりアプローチするとよいようです。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/game/actspor …
    • 0

エアロダンシングFとiですね。

通信対戦は今は出来ませんが個人的には遊べて、かつ実機の挙動なども体験できます。
    • 0