プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ、「ダンドリ」のエンディングで、
踊っていた時に、使っていたボンボンは
どのように作ればよいのでしょうか??

A 回答 (2件)

#1です。

ちょっと調べてみました。
「防鳥テープ」のようなもので作れるのではないでしょうか?

ホームセンターや園芸店などで売っているようです。
あと農協でも取り扱っているらしいですので、お近くの農協に問い合わせてみてもいいかもしれません。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2429076

http://www.rakuten.co.jp/gardening/461150/461699/


作り方は、先に回答した過去の質問に載っているサイトのように作ればいいかと思います。長さは短くして。

↓こちらのサイトも参考になるかもしれません。
(といっても、チアリーディンググッズなどを扱っているサイトのようなんですが・・・)

http://www.pompon.co.jp/starpomtop.html

こんな情報しか見つかりませんでしたが、少しでも参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.pompon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごく参考になりました。
回答ありがとうございます。
やっぱり、チアダンスの人は
キラキラのボンボンを使っているのですね。
本当に、参考になりました。

お礼日時:2006/10/08 20:07

↓こちらが参考になるでしょうか?



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2396925
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらでもよいのですが、
キラキラしているテープ?で
作っている、ボンボンの
作り方の情報があれば教えてください。

お礼日時:2006/10/08 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!