最近テレビ出てないですよね?なんででしょう?
何か情報知ってる方いたら教えてください。

A 回答 (4件)

「Way of Difference」がノンプロモーションなのは自分達がメディアで曲のイメージを話してしまうよりもリスナーに想像力を膨らまして聴いて欲しいっていう意向からだとラジオで話してました。

あとはNO.3の方が詳しく書かれている通りですね。
最近だと昨日深夜、一部地域のみ放送のガレッジセールの番組にTAKUROさんとTERUさんが電話出演していたそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、テレビに出てもあんまり曲の話なんかしてないような気がするんですけど(特に地上波の番組)。だからなおさら出たくないんじゃないかという気がするほどです。

Way of Differenceが出てもメディアに出なかったのはNYに行ったり、レコ-ディングをしていたからだったと思います。

最近のこと
・テルミ-が終わった(3月末)
・ファンクラブ、GLAYPHONE、HSMSの会員限定のライブが夏にあります。
・GLAY REDIO COMMUNICATION(TFM系列 Sunday pm11:00)
・4/7 TAKURO 情熱大陸出演
・4月にアルバムが出ます(バイオリンで弾いたもの)
最近のGRCのエンディングでWay ofのバイオリンverが流れるんですが、すごく良いです。
・ALL STANDARD IS YOUをNYでもう一度dj hondaと録り直した
ぐらいです。

詳しいことはオフィHPを見てみてください。

参考URL:http://www.glay.co.jp/jp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「情熱大陸」見ましたよ。TERUがJIROみたいに見えてしまいました。
4月のアルバムもぜひ聞いてみます。

こんばんわ。

一応ファン暦5年目なので、分かる範囲で(^-^;)

もともと、GLAY兄さん達は北海道の函館出身なので、メンバーがまだ学生の頃とかは、自分の好きなアーティストがTVに出ていたら嬉しかったようです。

また、当時は函館とかでライブをするアーティストってあまりいなかったようで、少しでも自分の好きなアーティストがTVで見ることができたらいいのに・・・という思いがあってTVに頻繁に出ていたのではないでしょうか??

とは言うものの、やはり、ロックミュージシャンたるもの、あまりTVにでることは避けたいという事なんですかね?!(このあたりは最近のGLAYさんのインタビュー記事を読んでおりませんのでわからないです)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あんまりテレビに出たがらないアーティストは結構多いですよね。
私としてはテレビでよく見るアーティストの中ではGLAYがいちばん好きなので、かなり残念です。

最近CD出してないし、今アルバム製作中のためだと思います。

ラジオでしたら毎週日曜日に夜11時からT-FMでやってますよ。私の予想では今年はTVにあまり出ないんじゃないかと思います。(残念ですけど・涙)
製作中のアルバムは夏頃出す予定だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アルバム製作中ですか・・・私はあんまりラジオ好きじゃないのでテレビに出てくれないのはかなり残念です。