outlook express6の、表示(V)→レイアウト(L)で、アウトルックバーのチェックボックスをオンにすると、左側に「受信トレイ」等のボタンがでてきますが、このボタンの表示が変で気になっています。一つ一つのボタンにはアイコンがあって、その下に「受信トレイ」等と表示されていますが、その文字列の下半分が表示されない(消えている)のです。よく見ると、ボタンの大きさに対して、アイコンと文字(フォント)が大きすぎて、はみ出しているような感じなのです。ボタンの横幅を広くしても同じです。直す方法はないでしょうか。

A 回答 (1件)

みんな、そうなるみたいですよ。

>ボタンの横幅を広くしても同じです。
狭くすると下半分が出てきますが、
何も無いところで、右クリック→「小さいアイコン」
にするとか、こんな方法しかないみたいです。
    • 0