プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オークションでボタンが壊れているグッチの財布をゆずってもらいました。
出品者様は本物(店名まで聞きました)とおっしゃっていますが、こちらは本店に持っていって直せますか?
偽物の可能性もありますが、本当に本物だとしても、直してもらうことはできますか??

A 回答 (3件)

#2です(^_^)



領収書など、なくても大丈夫だと思います!
どこかで、とっても古いグッチのバッグを修理してもらった。
と聞いたことがあります!

修理費は申し訳ありませんが…
わからないです。。

ただ、グッチのカスタマーサービスがあります。
TEL 03-5469-6641
です!

それか、最寄のグッチのお店に相談してみてはどうでしょうか??

以前、グッチについての修理についての質問があったので、
URL載せておきます!
そちらも参考にしてみてください!!
無事、直るといいですね♪
 

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=135207
    • good
    • 1
この回答へのお礼

番号が現在使われていないみたいです・・・・

お礼日時:2006/10/16 15:19

直せると思います!


本物ならば、本店、直営店へ持って行けば、修理してくれるんでは
ないでしょうか??
私は、フェラガモの財布ですが、もし金具が壊れたら、持ってきてください!と言われたので(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
領収書とかなくていいのでしょうか??
また、修理費かかるかご存知ですか??

お礼日時:2006/10/09 18:45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
いくらかかるかわかりますでしょうか??

お礼日時:2006/10/12 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!