だいぶ前天才テレビくんで歌われていて
外人の女の人たちのグループ(?)だと思うんですが
間奏とかに「MUSIC♪」って
言っているような気がします。
テンポは結構ノリノリです。

違う所もあると思いますが
分かるだけの歌詞かきますね。
サビです。
分からない所は日本語でかきました。
Come on baby can’t see
コザ music 
music cauth the なんとか
Come on baby can’t see
コザ ひゅぅ~・・・


分かりにくいとは思いますが
もしこれだけのヒントでも分かっていただける方
お返事お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは!



No.1の御回答に補足させて頂きます。
原曲であるノーランズの『恋のハッピーデート』、参考URLで試聴できますので
御確認下さい♪(原題『Gotta Pull Myself Together』)
2001年度MTKで『元気を出して』と云うタイトルで歌われたようですね。
(By:ダーブロウ有紗・モニークローズ・岩井七世)

また、下記URL『カバー曲情報』も御参考までにご覧になってみては如何でしょう(*^_^*)
http://homepage2.nifty.com/gilch/mtk.htm

参考URL:http://store.artistdirect.com/store/artist/album …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

視聴は出来ませんでしたが
詳しいことまで教えていただいて
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/04/04 13:45

こんばんは!再び失礼します(^^;)



No.2の参考URLが上手く機能しないようなので…。
こちらの参考URLより『Gotta Pull Myself Together』を選択してみて下さい。
申し訳ないです…m(_ _)m

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお返事いただいて
本当に感謝です!!!
本当にありがとうございました!!!
すっきりしました!

お礼日時:2002/04/04 13:47

ノーランズというグループが歌っていた「恋のハッピーデート」


という曲にタケカワユキヒデさんが日本語の歌詞をつけたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

ノーランズですかぁ。
始めて聞きました。
教えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2002/04/04 13:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

COME ON BABY」に関するQ&A: 泣ける歌!!

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qソフトバンクの松田選手は癖でよく目をつぶっていますが照明等がまぶしいか

ソフトバンクの松田選手は癖でよく目をつぶっていますが照明等がまぶしいからでしょうか?

わかるかたお願いします。

Aベストアンサー

照明に関係なく、まばたきはご本人の癖みたいですよ。
緊張すると出やすいタイプなのかもしれませんよね☆

Qスカパー!MUSIC ON! TV

2005年12月25日放送のMUSIC ON! TVのランキングを知ってる方おられませんか?

Aベストアンサー

MONのランキングでしたら
http://www.m-on.jp/countdown/index_forward=japaneseList.html

http://www.m-on.jp/countdown/int_forward=internationalList.html
かな

Qパソコンの画面がまぶしい どこをいじればよいのでしょうか?

パソコンの画面がまぶしくて仕方ありません。
XPなのですが、どこをいじればまぶしくなくなりますか?
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

私は、Fnを押しながら、 F6を トントントン と叩いて調節してます。

Q踊れるノリノリのロカビリーナンバー!

踊れるノリノリのロカビリーナンバー
(LET'S BOP!みたいな)
もしくはロカビリーバンドでこれはきいとけ!みたいなおすすめがあれば教えて下さい★

出来れば陽気で明るい方が嬉しいです。
国・年代、ピュアでもネオロカでもかまいませんw

Aベストアンサー

ピュアロカではエルヴィスのサンセッション、バディホリー、エディコクラン、ジーンビンセント、ジョニーバーネット、ジョニーパワーズ、ジョークレイ、マックカーティス、チャーリーフェザース。
ネオロカではレストレス、デイヴフィリップス、ブルーキャッツ、シェイキンピラミッズ、ポールキャッツ
リーヴァイデクスターのソロ、ロバートゴードン。
国内ではビリー諸川、デューク佐久間、ヒルビリーバップス。
映画では廃盤ですがバディホリーストーリー、プライベートアイ。これはきいとけ!ってゆうか自分の中で思いつくロカビリーを挙げました。まだまだ沢山ありますが、キリがないので。

Q目が痛い、しみる、まぶしい オススメ目薬

ここ1~2ヶ月前から目の奥の方が痛かったり、外に出ると眩しくて風に当たるとしみたりします。右目だけです。最近は時々だった痛みがずっと続くようになり、先日眼科に行ったのですが何の問題もなく特に薬も出なかったのですが、しみるのと痛みでまぶたが開いてるような空いてないような違和感が出てきました。
市販の目薬でオススメがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

違う眼科で見てもらう方がいいですよ

Qノリノリになる楽曲を教えて下さい!

ノリノリになる楽曲を教えて下さい!
閲覧ありがとうございます。さっそく本題に入らせてもらいます。

今回友人達と旅行に行くことになり車の中で元気のある音楽CDを聴きたいんですが、
私個人がかなり偏った音楽しか聴いておらず(メタル・パンクetc...)
ポップスや誰しもが聞いた事あるアーティストのCDが、残念ながらありません。

そこで、今回は色々なアーティストのCDをレンタルしてオムニバスCDを作ろうと思っています。
どうせなら、渋滞のイライラの吹き飛ばすぐらい、元気な曲ばかりにしようと思っています。

日本のポップスのみで構成したいので、今現在の立候補曲は
「じょいふる/いきものがかり」「Share The World/東方神起」「ロコローション/ORANGE RANGE」
この3曲は入れようと思っていますが、なにせ偏った音楽嗜好のため、これ以上は思いつきません。

あと13曲ほどは入れたいのですが…そこで皆様に質問です。
皆様の知ってる、邦楽でノリノリになる楽曲・元気になる楽曲を教えて下さい!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ポルノグラフィティの「Century Lovers」はどうでしょうか?
(ライブバージョンだと、さらにテンションアゲアゲ↑↑です♪)
夏に向けて、「ミュージック・アワー」「ハネウマライダー」もいいと思います。
嵐もみんな知ってるし、ウケがいいかもしれませんね!
嵐だったら、「ハダシの未来」「Lucky Man」「A・RA・SHI」「Happiness」がいいと思います。

Q光 脱毛 目 まぶしい

光脱毛ですごくまぶしさを感じます。
そこでは、顔にタオルを掛けた上からサングラスをして施術をします。
私は、顔とサングラスの間のタオル部分から光が入り込んでくるんだと思っています。タオルなんて強い光を遮るほど遮光性があるとは思えません。
やるならむしろ顔にサングラスをかけ(目と顔の隙間をなくす)、その上からタオル(サングラスと顔のあいてる部分対策)をした方が、余計な光を遮ってくれると思うのです。
他のお店でも顔にタオルをかけサングラスをつけるのでしょうか?
あんな強い光を受けて、目が悪くならないか心配ですが、他の脱毛をしている皆さんはあまり気にしないのでしょうか?
お店で聞いたら、アイマスクを持ってくる人もいるということですが、対策はそれくらいなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

以前から私も光を照射する脱毛を受けています

私が通う店舗ではタオルの上から遮光性のあるゴーグルをかけます
ゴーグルなので目の周辺に密着します
なので照射時には一切光を感じる事がありません
たしかにあれだけの光ですからサングラスでは隙間から光を感じてしまいますよね…

人それぞれに光の感じ方は異なります
質問者様がその光を不快に感じるようであるならアイマスクの持ち込みが最も簡単に出来る対応策かもしれませんね

回答というより意見になってしまいました
お互いスムーズに脱毛が進と良いですね~

QI need you baby ? について…

 わかりにくい質問でごめんなさい。
 質問のタイトルにも書いたのですが、 
 誰か I need you baby... という曲を知っていたら
 教えて下さい。
 
 他にどう説明したらよいのかわかりませんが、
 音は
 
  ミーミーミー ミ、ラーラ (I need you baby♪)
  シドレ ミミーレ
  ドシド レ、ソーソ
  ラシド レレード…
 
 という感じです。
 しょうもない質問ですがもし誰かわかる方がいたら、
 教えてください。


  
 

Aベストアンサー

「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」 (君の瞳に恋してる)です。1982年にBOYS TOWN GANG(ボーイズ・タウン・ギャング)というグループが歌ってました。この曲は(フランキー・ウ゛ァリ’67年の全米ヒットのカバー)らしいです。

Q眼科で光がまぶしいという症状を訴えることについて。

恐らく精神的なことが原因で光がまぶしいと感じる目の症状を眼科で訴えることに意味はあるのでしょうか。
精神的なことが原因だと思うのは、生理期間中に普段、精神的不安定なのがさらに悪化する体質なのですが、そうなると必ず目がまぶしい症状も酷くなるからです。(そういうとき、スマートフォンの画面を一番暗い設定にしてもまぶしくて辛いです。サングラスをかけてやっているくらいです。)



最近、目が悪くなり、メガネを購入するために眼科に行こうと考えていて、ついでにこの症状も訴えようと思いますが、どうでしょうか。

現在、私は10代です。

Aベストアンサー

光視症、角膜炎など、眩しいと感じてしまう病気があります。
早めに眼科に行って検査してください。
お大事に。

↓はまぶしいと感じる症状の病気の一覧です。
http://www.kyoya-ganka.jp/disease/list_15.shtml

QDon't me baby という曲について

10月6日(土)の16時~17時の間くらいに、FM横浜(84.7)でかかっていた曲なのですが、
ボーカルはなく、クラブ(ディスコ)系でかかるような曲でした。
これしか情報がわからないので、国内か海外アーティストか判断もつかないため、
このカテゴリに入れました。情報よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最近はラジオ局HPでかかった曲を検索できます。
そこで、検索してみたところ
Madison Avenueの「Don’t Call me Baby」
ではないでしょうか。17時頃かかった曲みたいですね。

参考URL:http://www.fmyokohama.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報