『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

7年位前に流行った、
浅見裕子さん作の『WILD HALF』の特別編が、
2005年のGO!GO!ジャンプに掲載された事を先ほど知りました。

この作品は今売ってる文庫本に掲載されているのでしょうか?
また、別にどこかで掲載されているのか、
非常に気になります。
だれか教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

No.1の方も回答されているとおり、GO!GO!ジャンプへの掲載は、文庫最終巻の発売後でした。


(確か1ヶ月後くらいだったと…)
なので、現在、この話が現在収録されている単行本等はありません。

ただ、文庫本には、おまけまんが『あれから』が書き下ろしで収録されています。
その題名のとおり、登場人物達の「その後」が掲載されています。
ただ、サルサに関しては特に何もなく、GO!GO!ジャンプで掲載された話により、サルサの「その後」が分かるという感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

御礼が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

お礼日時:2007/03/12 16:02

僕も[WILFHALF]好きでGO!GO!ジャンプも買いました。

文庫版が全巻発売してからの作品なので掲載されたのはGO!GO!ジャンプだけだと思います。いま手元にGO!GO!ジャンプが残っているので、そこから概要だけ説明すると、2年生になったタケトがサルサとともにある少年の家庭教師をしそこでおこる事件に二人が挑む形になっています。
 もしかしたら古本屋さやインターネットを調べれば売ってるかもしれないので、がんばって探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

御礼が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

お礼日時:2007/03/12 16:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワイルドハーフのことなんですが・・・。

 今、ワイルドハーフを全巻読み終えたばかりなんですが、結局、タケトの兄の犬嫌いの理由はなんなのでしょう?
 最終巻の終わりに、<ヒントの空欄の答えをハガキで送り、それに正解した人のみ「あんたが正解だよ」という返事を送ります。>と書いてあります。
それは、どんな手紙が来ても正解にはしないという意味なんでしょうか。
それとも、誰か正解だよという返事をもらった人がいるんでしょうか。
 
 とにかく、兄の犬嫌いの理由が知りたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まだ、大丈夫です?

「お□■□□■□□
 □■■□□□□□して、
 □□□□□□□れた」!!
 さて空欄に入る言葉は何でしょう!?
       広○太○郎調で・・・               
 (■は、小さい□です。ゃゅょっが入るのでしょう)

コミック最終巻で、上記のヒントを見て勝手に想像しただけなんで。
(でも、寿文の恥ずかしがり方や、烏丸先生がばらそうとしたときの反応から
して、自分では当たってると思うんですケド。)
「おしっこひっかけ
 ちゃったりなんかして、   ←ここが広川太一郎調
 ちんちんを噛まれた」

※手紙を書いたわけではないので、一応自信なし、です。


人気Q&Aランキング