カラオケDAMの精密採点orスペースオーディションを使ったことのある方へお聞きします。接待モード(必ず90点以上が出る)を除いて、最高何点を採りましたか?
1.どちらの採点マシーンか(両方でも)
2.最高点と曲名 ベスト3
3.年齢と性別
を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

みなさんすごい高得点ですね^_^;

1.精密採点(一応絶対音感なんですけどこれが一番精密だと思います)

2.1位 倖田來未「Crazy 4U」 ・・94点
  2位 aiko    「花火」     ・・93点
  2位 SHAKALABBITS「pivot」・・93点

3.22歳、女です。

というか接待モードって何ですか?!初めて聞いた・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。皆さん高得点ですね。
8000-02を転送すると90点以下が出ない接待モードになりますよ!
花火は息継ぎが大変なのに精密で93点とは、すごいです。

私は
1.スペースオーディション
2.1位 山下智久 抱いてセニョリータ 95点
2位 ポルノ サウダージ94点
3位 175R 空に唄えば 94点
3.19男
です!
みなさんありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

1:DAMでした^^

2:98「PRISON MANSION」 ポルノグラフィティ
97「クリスチーナ」 ポルノグラフィティ
95 曲名失念;; aikoだった様な…。

3:10代後半の女の子(笑)です^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お上手です。私もポルノとアイコは大好きです!

1.スペースオーディションだったと思います。

2.ポルノグラフィティ「サウダージ」100点
  THE ALFEE「Justice For True Love」96点
  ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」95点

3.19歳、女です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もポルノ大好きです!サウダージ100点ってすごいです。
私は94が最高でした・・・。アゲハ蝶も高いですね!

1.DAMだったと・・・

2.BoA「Every Heart -ミンナノキモチ-」 100点
  グリーンデイ「アメリカンイディオット」 96点
  コールドプレイ 「In My Place」 93点
  エンドリケリー☆エンドリケリー 「ソメイヨシノ」 93点

BoAは、罰ゲームでキー上げ低音で歌わされたら100点出ました。
男が女性ボーカルを低音で歌うのは反則なんで、事実上96点が最高ですかね・・・

3. 20代 男
    • 0
この回答へのお礼

100点とは・・・すごいです。地声で女性ボーカルを歌うのは反則ですよね(笑

1.DAM

2.1位だけ覚えてます。
 『on thw way to you』globe featuring KEIKO
 94点
 (採点できないけど、松田聖子の『ピンクのモーツァルト』とか『天国のキッス』とかならもっと高得点取れると思います。)
3.30代 女
    • 0
この回答へのお礼

BBDAMという精密採点での結果です。

1位:97点・白雲の城(氷川きよし)
2位:94点・人情取手宿(氷川きよし)
3位:90点・よろしく哀愁(郷ひろみ)
です。
白雲の城についてはここ1年はずっと90点以上で、一度変な点(良くても70点台、大概50点台で、中には一桁点のこともあった)ばかりが出てたときも、なぜか白雲の城だけは例外でした(^^)。

20代女性です
    • 0
この回答へのお礼

1.95

2.94
3.93

すべて、ラルクアンシエル(曲名は全て失念、というか、ほとんどの歌で90点なので、わからない)

20後半男
    • 0
この回答へのお礼

ラルクでこの得点・・・!すごいです。

こんばんは。

1.カラオケDAMにて。(だと思う)
2・1位 プライド 今井美紀 98点
  2位 あなたのキスを数えましょう 小柳ゆき 96点
  3位 忘れました。。。
3.年齢 忘れたいです。 女性

最低点は GLAYの春を愛する人の40何点かだった気がします。

• 0
この回答へのお礼

98点・・・すごいです。