カラオケDAMの精密採点orスペースオーディションを使ったことのある方へお聞きします。接待モード(必ず90点以上が出る)を除いて、最高何点を採りましたか?
1.どちらの採点マシーンか(両方でも)
2.最高点と曲名 ベスト3
3.年齢と性別
を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

みなさんすごい高得点ですね^_^;



1.精密採点(一応絶対音感なんですけどこれが一番精密だと思います)

2.1位 倖田來未「Crazy 4U」 ・・94点
  2位 aiko    「花火」     ・・93点
  2位 SHAKALABBITS「pivot」・・93点

3.22歳、女です。

というか接待モードって何ですか?!初めて聞いた・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。皆さん高得点ですね。
8000-02を転送すると90点以下が出ない接待モードになりますよ!
花火は息継ぎが大変なのに精密で93点とは、すごいです。

私は
1.スペースオーディション
2.1位 山下智久 抱いてセニョリータ 95点
2位 ポルノ サウダージ94点
3位 175R 空に唄えば 94点
3.19男
です!
みなさんありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

お礼日時:2006/10/10 23:34

1:DAMでした^^



2:98「PRISON MANSION」 ポルノグラフィティ
97「クリスチーナ」 ポルノグラフィティ
95 曲名失念;; aikoだった様な…。

3:10代後半の女の子(笑)です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お上手です。私もポルノとアイコは大好きです!

お礼日時:2006/10/10 23:29

1.スペースオーディションだったと思います。



2.ポルノグラフィティ「サウダージ」100点
  THE ALFEE「Justice For True Love」96点
  ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」95点

3.19歳、女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もポルノ大好きです!サウダージ100点ってすごいです。
私は94が最高でした・・・。アゲハ蝶も高いですね!

お礼日時:2006/10/10 23:28

1.DAMだったと・・・


2.BoA「Every Heart -ミンナノキモチ-」 100点
  グリーンデイ「アメリカンイディオット」 96点
  コールドプレイ 「In My Place」 93点
  エンドリケリー☆エンドリケリー 「ソメイヨシノ」 93点

BoAは、罰ゲームでキー上げ低音で歌わされたら100点出ました。
男が女性ボーカルを低音で歌うのは反則なんで、事実上96点が最高ですかね・・・

3. 20代 男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
100点とは・・・すごいです。地声で女性ボーカルを歌うのは反則ですよね(笑

お礼日時:2006/10/10 23:27

1.DAM


2.1位だけ覚えてます。
 『on thw way to you』globe featuring KEIKO
 94点
 (採点できないけど、松田聖子の『ピンクのモーツァルト』とか『天国のキッス』とかならもっと高得点取れると思います。)
3.30代 女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/10 23:26

BBDAMという精密採点での結果です。


1位:97点・白雲の城(氷川きよし)
2位:94点・人情取手宿(氷川きよし)
3位:90点・よろしく哀愁(郷ひろみ)
です。
白雲の城についてはここ1年はずっと90点以上で、一度変な点(良くても70点台、大概50点台で、中には一桁点のこともあった)ばかりが出てたときも、なぜか白雲の城だけは例外でした(^^)。

20代女性です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/10 23:26

1.95


2.94
3.93

すべて、ラルクアンシエル(曲名は全て失念、というか、ほとんどの歌で90点なので、わからない)

20後半男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラルクでこの得点・・・!すごいです。

お礼日時:2006/10/10 23:25

こんばんは。


1.カラオケDAMにて。(だと思う)
2・1位 プライド 今井美紀 98点
  2位 あなたのキスを数えましょう 小柳ゆき 96点
  3位 忘れました。。。
3.年齢 忘れたいです。 女性

最低点は GLAYの春を愛する人の40何点かだった気がします。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
98点・・・すごいです。

お礼日時:2006/10/10 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカラオケで歌いやすい曲を教えて下さい。

最近、カラオケにはまっています。
歌いやすい曲を教えて下さい。洋楽・邦楽・年代を問いません。

声が低いので高い曲は歌えません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ヤフー検索で
歌いやすい曲
で検索すると出てきますよ

Q(カラオケ)精密採点IIで80点以上は出ますか?

どのくらいの人が出せるのか気になったのでアンケートを取ってみます。

私は大体70点代で、80点を超えたのはL'Arc~en~Ciel/DRINK IT DOWNとJanne Da Arc
/シルビアくらいです(原曲キー/男)。90点代は出したことがないです。

皆さんはどうでしょうか?

Aベストアンサー

 私はポップスやジャズヴォーカルを講師について教わっていますし、時には素人ながらステージで歌わせていただくこともあります。

 そうした仲間や、たまには講師も含めて、たとえば新年会の2次会などでカラオケに行くこともありますが、消費カロリーだとか精密採点の点数などは、それ用に意識した歌い方で歌えばかなりの高得点にでもできるものです。なのに、本当に真面目に正しく歌ったとしても、かならずしも良い点が出るとは限りません。それはプロのシンガーである講師が歌っても同じことです。

 だから、歌うなら、点数なんか気にしないで、自分が思うまま気持ちよく歌えばいいだけの話、点数で歌うんではなくて、聴く人の心に滲みこむように歌うことが大切なんだと思いますよ。

Qカラオケが苦手な男性でも歌いやすい曲

仕事関係でカラオケに行く機会があるのですが、私の上司はそんなに歌が得意な方ではありません。
でも、演歌以外の曲も披露したいらしく、「何か歌いやすい曲をリストアップしてくれないか」という依頼を受けました。

上司のカラオケでの特徴は、
・元々の音感は悪い方ではないが、声の使い方が下手。そのままべったり音を拾う感じ。
・普段話す声は、どちらかと言えば高い方。
・テンポの速い曲にはついていけなそう。
という感じです。

私は、
・世界にひとつだけの花
・どんなときも
あたりが歌いやすいのかな~、という気がしています。
ここ10年以内の歌で、お勧めの曲があれば、教えてください。

宜しくお願いします!

Aベストアンサー

難しいですねぇ・・
ミドルテンポで歌いやすい曲・・になるのかな?

Mr.Childrenの「CrossRoad」「君が好き」とかはどうでしょう・・?
CrossRoadが10年以上経ってるかな・・
あとは中高年層に人気な曲というと・・
サザンオールスターズの「TSUNAMI」なんかも歌いやすいのでは・・
Mr.Childrenはわりとゆっくりめな曲も多いですし、
歌いやすい曲も多いからいいかもしれませんね~。
あと「シャ乱Q」のバラード系の曲もいいですよー、
ある程度歌えないと「のっぺりした感じ」になってしまいますが・・

それでは、ご検討を^^

Qあなたは質問者・回答者として自己採点すると何点??

あなたは質問者・回答者として自己採点すると何点??

2点お聞きします。
(1)あなたは教えてgoo内における『質問者』としては何点だと思いますか?
(2)あなたは教えてgoo内における『回答者』としては何点だと思いますか?

【注意点】
・あくまで自己採点である事
・回答は(1)(2)とも両方として回答してください
・質問が主、回答が主の方もいらっしゃると思います。それぞれどちらかに偏りがあると思われる場合は多いほうだけでも結構です
・点数は10点満点で
・差し支えなければこの点数に至った理由も書いてください

Aベストアンサー

(1)7点。質問は私にとっては難しく誤解を生じることが多い。
(2)9点。冗談で答えるときも真剣。

自分の姿勢に対する点数です(*^_^*)

自己評価10点満点を目指して頑張ります!

Qカラオケで歌いやすい曲

今度友達とカラオケ行くので
カラオケで歌いやすい曲をズバリお願いします!!
どうか宜しくお願いします

Aベストアンサー

男性ですか?女性ですか?
あと声は高い?低い?

QカラオケDAMで削除されたアニメ映像

サイバーダム>プレミアダム>ライブダム
と徐々にアニメ映像が増えてると見せかけて
実は有名なアニメ映像がどんどん削除されてますよね
セーラームーン、宝島、みゆき、銀河鉄道999など
は今まで映像が出てたのになぜ削除されたのかわかりません
知名度だけで言えば最近追加されてるオタク向けアニメよりはるかに有名ですし
毎回人気ランキングに入ってる曲の映像も消えてしまいました

なぜ有名でたくさん歌われている映像も消えてるのか教えてください
あと削除された中であなたが好きだったアニメ映像はなんですか?

Aベストアンサー

以前、容量不足解消するためアニメ映像を減らしているという話は聞いたことがあります。

第一興商は音質重視で売っているので増える一方の楽曲数に対応するためだとか・・・。

ただ、それだと「(最近追加されているオタクアニメの映像があるのに)なぜ有名でたくさん歌われている映像も消えてるのか教えてください」というご質問者さんの疑問への答えになりませんね。

中途半端な回答ですみません。

削除されたので気付いたのがありません。^^;

Qカラオケで低い女性の声で歌いやすい曲教えてください。

カラオケで低い女性の声で歌いやすい曲教えてください。

なるべく最近の曲でおねがいします!

Aベストアンサー

キーを下げるという手もありますよ。
高い声が出なくても好きな曲を自分の音域に合わせて歌うことが出来ます。

Q東京のいい点、悪い点

お世話になります。関西の学生です。
僕は今年就職活動をし、来年から東京で働くことになりました。就活中は自分の「スキルアップのためだ!」「活躍の場が広くあるのは東京だ!」と思って東京勤務の企業を中心に回りました。
そして、いざ東京勤務が決まったものの、やっぱり東京に関して少なからず恐怖心があるのです(大好きな関西から離れたくないって気持ちもちょっとあります)。
さらに極めつけで最近、ケツメイシの「東京」って歌を聞いてなおさら東京に行くのが辛く感じています(分かる方だけで結構です^^;)

そこで、東京(近郊)に住んでいる(いた)方に聞きます。東京のいいところと悪いところをそれぞれ挙げていただきたいです!できれば、いいところをたくさん挙げてもらって勇気付けて欲しいってのが本音なのですが・・・汗

Aベストアンサー

どっちも住んだ事があるけれど、変わらない、な~~んにも変わらない。
良い所も悪い所も、おんなじ。

ただ個人の好みだけで良いところと悪いところが入れ替わるだけ。
東京に来たなら東京の楽しみ方を見つけて思いっきり楽しんだらいいよ。
そもそも、東京在住で東京生まれ東京育ちってのが少ないんだから。

他の土地から移って来て、住んでる場所や地元の人を悪く言ったら嫌われる
のなんか何処に行ったって当たり前です。
関西でも関東でも変わらない。
悪い所をあげつらったって、いい事なんか何にも無いよ。

とりあえずヘンテコリンな刷り込みなんか当てせずに来て見なさいな。
どうって事なくてがっかりするかもよ。

Q高1女子です。 今どきカラオケで失敗しない 曲ってなんですか? 地味に音痴なので 歌いやすい曲だ

高1女子です。

今どきカラオケで失敗しない
曲ってなんですか?

地味に音痴なので
歌いやすい曲だったり
皆が盛り上がりやすい曲を
教えて欲しいと思います。

回答よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

音痴でも歌えるといえば、AKBのヘビーローテーション
https://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c

Q病院の患者サービスで良かった点、悪かった点

今までに利用した医療機関で「こんなサービスが良かった」「これは改善すべきと思った」という点を教えて下さい。

サービスというと何だか堅苦しいですが、職員の接客態度、施設(売店、食堂)、アメニティ(TV)などのことを指すと思ってください。「医者の腕が良かった」などという医療行為に関わるサービスは除外しますが、「こんな説明を受けて分かりやすかった」「説明の際にこんな配慮があって良かった」といったインフォームドコンセントに関わる部分は含めて下さって結構です。

私は医療機関に勤務していますが、自分自身が患者として病院に関わったのは大昔のことで、あまり「素晴らしい」と思えるサービスに出会った記憶がありません。最近はどこの病院もこの点に苦労していると思いますので、やや改善されているのではないかと思います。今時の事情を患者さん(顧客)の視点から教えていただければと思います。

(例)
・病室でTV見るのにお金かかるんですね
・病室でインターネット使えたら素晴らしい!のに
・待合で名前呼ばれちゃうんですね
・待合のアクアリウムって偽物ですよね(^^
・研修医が廊下の長いすで寝てるんですね
・職員がスリッパ履いてますね

あ、ウチのことではありませんけど・・・(汗。

どうかよろしくお願いいたします。

今までに利用した医療機関で「こんなサービスが良かった」「これは改善すべきと思った」という点を教えて下さい。

サービスというと何だか堅苦しいですが、職員の接客態度、施設(売店、食堂)、アメニティ(TV)などのことを指すと思ってください。「医者の腕が良かった」などという医療行為に関わるサービスは除外しますが、「こんな説明を受けて分かりやすかった」「説明の際にこんな配慮があって良かった」といったインフォームドコンセントに関わる部分は含めて下さって結構です。

私は医療機関に勤...続きを読む

Aベストアンサー

思いつくままに・・・

*5年くらい前まで行っていた総合病院の小児科の外来は良かったです。
待合室が「感染症用(登校禁止になるような病気)」「風邪用」「それ以外用(アトピーなどの皮膚疾患が主ですね)」と分かれ、それぞれに、ベンチとプレイスペースが作られていました。
もちろん、予防注射はそれ専用の曜日と時間が決まっていました。
病院で病気を貰ってくる心配が少なくて良いです。
また、ベンチの数も多く、子供が横になっても迷惑にはならなかったです。

*同じ病院の整形外科に、足首をひどく捻挫して行った時のこと。
他科と共用のため仕方ないのでしょうが、レントゲン室まで100mくらい歩かされました。
足首がパンパンに腫れて内出血までしているのは診察時に判っていることなのに。
連れがある人は車椅子を貸し出されるようですが、1人で行った私は自力で歩くしか無かったです。
「歩くんですか?」って言うと「頑張ってください」って・・・
結局足首の腱断絶で3ヶ月のコルセット生活。
ひどいと思います。

*母が通っている大学病院、医師が変わってから待ち時間が長くなったそうです。
予約した時間に行っても1時間近くは待たされるそうです。
抗議すると・・予約と言っても、患者の希望時間をそのまま受け入れているそうで、医師1人に対して同じ時間の予約が5人もいたそうです。
これでは何のための予約かわからない。

*数年前肺炎で入院した個人総合病院は、1人部屋が基本。
他の入院患者に気を使わなくて良いのが嬉しかった。
消灯時間後もイヤホンを使えばTVを見てても構わないし、私はビデオデッキを家から持ち込みましたが、その分の電気代は請求されませんでした。
まぁ、「療養」という意味では、遅くまでTVを見ていて良いのか?と悪いほうにも取ることができますが、ある程度回復すると、病院の消灯時間は早過ぎると感じるので・・・

*今かかっている個人の内科小児科、待ち時間短縮のために、電話での順番取り(時間予約ではない)と、診察状況を携帯で確認できるシステムを導入しました。
ですが「病院へ行かなくても順番が取れる」「順番を取っていれば待ち時間が短い」というこのシステムを悪用し、自分の都合の良い時(お昼休みや放課後など)に来てサッと診察してもらって帰るという人もいます。
そういう人のおかげで、システム上、自分の順番まであと5人という状態が1時間以上続くことはしょっちゅうです。
システムが導入されたときは、座っているのも辛いような体調の時には有り難いと思いましたが、直ぐに、いつまで「家で」待てば良いのかと不満に思いました。
最近はこのシステムを使わず、直接病院へ行っています。
意外と10分も待たないですね。

*同じ小児科、インフルエンザの予防接種の予約をしましたが、1回目の予約日に子供が熱を出したため、接種できませんでした。
すると、「他にも大勢待っていらっしゃるので、予約はキャンセルさせていただきます」と・・・
体調管理がうまくできなかったのは親の責任ではありますが、1週間位待ってもらえたら・・と思いました。

長々とすみません。

思いつくままに・・・

*5年くらい前まで行っていた総合病院の小児科の外来は良かったです。
待合室が「感染症用(登校禁止になるような病気)」「風邪用」「それ以外用(アトピーなどの皮膚疾患が主ですね)」と分かれ、それぞれに、ベンチとプレイスペースが作られていました。
もちろん、予防注射はそれ専用の曜日と時間が決まっていました。
病院で病気を貰ってくる心配が少なくて良いです。
また、ベンチの数も多く、子供が横になっても迷惑にはならなかったです。

*同じ病院の整形外科に、足首をひど...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報